【IIDX】DELABITY LABORATORY INTRODUCTION


DELABITY LABORATORY(略して「デラボ」)全曲ジャケ画像化の前に…、
デラボフォルダ初回突入時のみ出現するINTRODUCTION画面を画像化させていただきます。
Rootage公式サイトのイベ紹介ページにも同じような画像が載ってますが、
見ての通りゲーム画面だと背景に「DELABITY LABORATORY」ロゴやUI入りで、画像化映えすると思いました!
ゲーム画面上のクプロは他イベやステップアップの演出画面同様、各プレーヤーのカスタマイズに応じた姿になります。
こういったクプロ入りの画面を画像化する機会はあまり無いですけど…、
画像化・個人的なコレクション用の、デフォルトクプロ君の姿のままのカードデータを用意していただいて収録してもらってます。
IIDX投票に2500票投じたDJ N-PSTLさんのメインカードデータの奇抜なクプロでは絵面的にアレ(褒め言葉)ですしw(◎ω◎)
↑もちろん、そのカードデータの方でも漏れ(意味深)なく演出を収録いただいております。


この精…静止画像だと伝わらないですけど、画像下部の左右のメーターの針のプルプルした動きも意味深ですよね…w
左のメーターの針がちょうど垂直で天(が)を向いている瞬間をヌき出しました。
記事上では縮小表示されている当画像のオリジナルサイズは1000x480px。
すごく…大きいです…。
画像に含めると見た目が損なわれると思われる部分(画面下部の「次へ」表示や、CREDIT/PASELI表記等)をカットして、
縦幅を480pxにして比率保持縮小したら縦幅が丁度1000pxになり、気持ちよかったですw ※元素材は更にその倍くらいのサイズ


各位 引き続きご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。そして、ありがとうございます。
WLEN7さんのステッカーの件も、日数が経ってしまってもう入手されていたとしたらあれなのですが…、
ステッカー嫁入り分は確保させていただいてマス!(b゜v`*)
もし「レイシステッカー」と「スミステッカー」のダブリを持て余していらっしゃったら宜しくお願い致しまスミスw b< ^▽^ >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)