【IIDX】GENE・その2


【WLEN7様リクエスト】
「happy?」
これはCGなのか実写なのか、(CGも実写もどちらも得意なNAGIさん作ならば…実写を加工したCG?)
天(が)国への入り口のような空の風景ですね…
画面左下の控えめな「happy?」ロゴと、三角マークが昇天(が)しながら明滅するエフェクトはまるで炭酸水が弾ける爽やかさ!×12
「happy?」と問いかけられたら…「I'm so Happy」
と答えたくなるほどw、青空と電線の組み合わせを見ると「I'm so Happy」ジャケを思い出します b< ^▽^ >


ここから青空風景(+「happy?」ロゴとそれぞれ違ったマーク)が3シーン続きます。
いかにもハピスカの筐体上、あるいはハピスカ曲のムビとして使われてそうな風景ですが…、
これらの映像はハピスカ当時の素材として使われていたものではないですよね。
NOMAL譜面の序盤と終盤、そしてANOTHER譜面のサビ?とラストの計4回出てきます。
ANOTHER譜面の重要な箇所に使われている一方、HYPER譜面では使われていません。
そのHYPER譜面のムビに収録されている、「HAPPY☆ANGEL」の7th汎用ムビもリク画像化の実績無し=使用曲おまとめがまだでしたアッー!
汎用ムビソムリエWLEN7さん、こちらも追加案件としておまとめを宜しくお願いしたく思います(´;ω;`)
重ね重ね申し訳ございません。
すかす、先にお願いしていた分のおまとめが早くてたまげました!!
ありがとうございましtant pis pour toi!×17



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)