【IIDX】GENE・その8 / Love Magic・その1


【WLEN7様リクエスト】
らぶ☆まじっく
という、まるで○○ゲーwのタイトルみたいなひらがな表記付きで…
G2 ARTS MAYA WORKSページ内の「Love Magic」公式壁紙があったと記憶しているのですが、
↑アーカイブを掘り起こしたら文字化けしてました(´;ω;`)
すかす幸いなことに、壁紙画像はリンク切れになっていません 。゜(゜´ω`゜)゜。
壁紙画像へのリンク先が画像そのもの(.jpg)ではなく、画像を掲載するためだけに用意されているページ(.html)だったからですね。
画像への直リンクではない理由が謎なのですが、そのおかげでハピスカのG2ARTS画像が辛うじて生き残り…、
ほんの少しの手間が後々で功を成すとは… まさにMagic。


HAPPY SKYで元気いっぱい!
HEROIC VERSEでも元気いっぱい!
(削除曲ではなくバリバリの現存曲という意味で。レイヤーの色合いや戦闘スーツ風の衣装もHV向きかも?)
公式曲紹介(※リンク先はアーカイブ)の画像にもなっている、
「Secret of Love」とは別人のように弾けた、HAPPYで可愛い女性キャラのレイヤーです!×12
当ブログで「Love Magic」レイヤーは画像化実績が無いものの、
HAPPYで可愛いイメージは激写好みで、ピンクとブルーのミルキーなカラーリングは今ではもっと好き…
ハピスカ当時からお気に入りのレイヤーだったりします。
初めて「Love Magic」を画像化させていただくのがこのような機会(別の曲のムビから)になるとは全く予想してませんでしたが、それもまた面白いですね!w×38(HS+Root)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)