【IIDX】ALIEN TEMPLE・その5


【WLEN7様リクエスト】
悪の根(意味深)城と化したALIEN TEMPLEの出家僧達に捕まって縛られてしまった
sampling masters TRAN(隠語)
略してsm…
縛られて腹部が押さえつけられていることで若干捲れ上がっているスカートの黒い影の部分も…、舞台の照明がもう少し明るければ見えているはずですよねw
この画像一枚のフレーミングでは分からないですが、柱の高い位置に括り付けられたトランを僧達が包囲する図であり(プレー(意味深)と言うよりは拷問…)、
トランの正面に立って見上げる僧の視点(が)では、完全に丸見えになっているであろう…w
そして、前回記事画像の突き落とし現場から転落するトランの視点(が)からは、
階段上に立っている出家僧のデリケートゾーン(デリケート僧゛ン)が見えていたことでしょう `。*:`( ゜д゜*)
胸をモロポロリしているくらいですし、こういう修行着?の中に下着は穿いていないかもしれない…。
「あァ今夜も 股の見過ぎ~♪」(BOOM BOOM DISCO NIGHT)


「Daisuke」とはY&Co.さんのEUROBEAT繋がり(意味深)でもある、
「BOOM BOOM DISCO NIGHT」の曲名を出していただいたところで…
「BOOM×2」のDD初出時の汎用ムビが、先日までの当ブログのリク画像化案件だった7thジュエル汎用だったのも外せないですよね!×20(7th+DD)
再掲:2019/12/13記事「GENE・その15 / HAPPY☆ANGEL (7th style 汎用ムービー)」
↑7thジュエル汎用ムビリク画像化直前に、リスト内の完全汎用ムビの曲名から該当公式曲紹介(アーカイブ)ページに飛べるようにしてました。
このリストを自分でも画像および記事の作成時に大いに活用させていただきましたが、
唯一「BOOM×2」のDD公式曲紹介画像のみ、サルベージすることが叶いませんでした…。(´;ω;`)
※このページのタイムスタンプ自体がこれ1つしか残っていない
辛うじてページだけでも救い出せて、Y&Co.さんによる曲コメントが読めるのは不幸中の幸いですが…。
そんな7th汎用ムビから差し替えになった現行の「BOOM×2」専用ムビのノイジーな実写素材は、昔の実写汎用ムビみたいですよね。
ムビの中に歌詞のワードが出てくるので汎用ムビとしては使えないですけどw
制作者はtykeさんという外注映像作家さんだそうですが、GYOさんやF-FLYさんの実写汎用ムビと同じような手法で作られているのかと思います。
などなど、7thジュエル汎用ムビ画像化関連で「採掘」しきれなかった持ち越しネタがまだまだあります!w×7
「ALIEN TEMPLE」画像化もこれで5/10、つまり「1/2」w×0.5
であと半分残ってますので、前回記事にて中断しておりました10th styleのサウンド面についてのお話はもう少し後の記事に「つづく。」見込みです。
「マジにイこうぜ Let's start the dance!」