【IIDX】Backyard Stars[レーンカバー&グラフエリア]

先日までのムビ画像化も記憶に新しい、性交…「星光」のレーングラフ☆゜:。*。
2021/2/3付 「Backyard Stars <4>」記事上で画像化させていただきました
【beatmania IIDX LIGHTNING MODEL公式先行楽曲紹介】および、
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE公式楽曲コメント】掲載シーン
と同じような絵柄ですが…、上記リンク先の各画像は前半シーンであるのに対し、
このレーングラフはムビ後半、ほぼ終盤(ラストシーンのロゴのカットに変わる直前)の箇所と思われます。
※背景として透きとおっているLincle汎用ムビがラスト付近のシーン
この背景は「星光」レイヤー独自の素材ではなくLincle汎用ムビのワンシーンで間違いないはずですが、
汎用ムビシーンごと描かれた(→すなわち、ムビをそのままヌき出しただけとも言えますけど…、)専用レイヤー絵柄レーングラフは珍しい!×46(Lin+HV)
汎用ムビそのものの絵柄のレーングラフはあれど、
(最近のだと:前作追加の「HEROIC VERSE」、今作追加の「BISTROVER」レーングラフ etc)
専用レイヤー曲のレーングラフにおいて、こういったパターンは他に思い当たらないような…?
今後画像化予定の新アイテム達の絵柄はまだじっくり見ておらず、これまでにも他にあったとしたらすみません。
まるでレーンまで透きとおりそうな透明感ですね…。
「星光」レーングラフはさすがにレーンまで透過される仕様では無いでしょうけどw、
今は無き「チビキャラ」レーンカバー(DJキャラのデフォルメ顔がパズルゲーム風に敷き詰められたやつ)は隙間からレーンが透過する仕様だったことを思い出しました。
↑レーン透過カバーは使いづらそうな印象ですし、これも他に例が無い?まま削除アイテムとなってしまいましたね。。。


また(意味深)、股間がCrank It(意味深)レーングラフ同様、
この「星光」もレーンカバーとして使用すると、奈奈のデリケートゾーンが披露(H ERO)される絵面になりますね…(///∇//)
SHADOW REBELLION枠の中で、旧支配者の紳士フォーマルハウト・ヴェガ様のレーングラフは無かったですけど…、
もしあったら「VEGA」レーングラフみたいな、股間どアップの「淫ferno of Fomalhaut」絵柄になっていたかもしれないですね .+(〃ノωノ)゚.+°
「Crank It」レーングラフのロゴは、上下の装飾の形状や位置も意味深です…♂
「That Feeling」、直訳すると「あの感じ」(意味深)