【IIDX】召しませ!BISTROVER Northern landエリア CONGRATULATIONS


津軽「ばんざーい!【ビストローバー】が人気店にレベルアップしましたよ!」
ジルチ「ハッハッハッハ、さすがは我が城【ビストローバー】!ナーッハッハッハッハッハッハ!」

↑ボイスもEuropeエリアの使い回しw×10(ジルチの「ハ」×10(が)回)
キャラクター素材使い回しは作業効率、そしてレベルアップした店舗の外装の違いを分かりやすくするため…?
現時点でのイベ最新エリア、店舗LEVEL☆☆☆(三ツ星)の高級レストランに進化!!!
ピンシェフくんの像の横で靡いている紅白ストライプの旗が、すごく…「天が」に見えます…w×10(が)
↑前回のEuropeエリア CONGRATULATIONSの段階から旗はありますが、
位置と向きが、ピンシェフくんの下半身(?)付近に絶妙にセッティングされているように見えてしまいました😚
(ピンシェフくんには足が無いですけど…「ピン」部分の先っちょ(意味深)が色んな意味でデリケートゾーン?w)
ちなみにカフェテラスとオープンカフェは同じみたいなもの(むしろ、併せて「オープンカフェテラス」?)と認識してたので調べてみたところ、
カフェなどの屋外テーブル席をテラス席という とのことで、まさにこのビストローバーのお店もそんな感じですね!×28
田舎だとそういうカフェやレストランもあまり多くないので、憧れます…☕



召しませ!BISTROVER ガッタイダー!!!
店舗の外装レベルアップだけでなく、背景も時間が経過してます。
(日中→夕方→夜 …と、あたかも一日での出来事みたいな並びになってますがそんな訳はない(菱宮財閥の財力でも時間は操れない)w×1438)
仮に同イベに4エリア目が追加されるとすれば夜中の背景に?なるかもしれませんので、
中学生をそんな時間まで働かせるわけにはイかない、という点(が)でもストーリーの続きは新イベとして始まりそうです。
この背景色のような、HVカラーのパープル「天が」がまだ無いのが意外です…💜
チョコは甘くてもワークアウトは甘くない、「天がワークアウトチョコ」w×4000(ワークアウトギア重量)
GEKISHAのGは、「限界の、その先へ」のG🔥
辛くてもやめない、きつくても諦めない、そこで止めたら振り出しだ
↑ジルチはてっきり、どちらかと言うとこういう筋肉系キャラ路線をイくのかと思ってましたw(ブートキャンプ的な…)