【IIDX】乱膳の舞姫 <1>

2020/12/24追加
イベント「召しませ!BISTROVER」Asiaエリア 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2021 Winter掲載 公式ジャケ 使用シーン】
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式楽曲コメント 使用シーン】

“血で血を洗う”仁義なき戦いならぬ、”皿で皿を洗う”食の代理戦争、勃発!🔥
小娘姫「Princess Caviar」 vs 色香王妃「Queen Sachertorte」 vs 高飛車女帝「Empress Kebap」
IIDX初参加のmamiさんの一人三役ボーカルもお見事、
同じく巻き舌が得意なAkhutaさんの曲の世界観に合いすぎて ぱねーす。 σ(川・д・川)!
三竦みの中で、小生意気な小娘姫「Princess Caviar」のソロシーンが公式画像化されてます。
BALKANIC=東南ヨーロッパのバルカン半島風 ということですが、
最後に出てくる和風の「火薬の姫御子」は、mamiさんご本人の見た目にちょっと似てるかも?🍚
T田さんの圧倒的な画力の おなご達と飯の絵は色んな意味で美味しそうです😋


「Crazy Jackpot」:Rb VOLZZA公式 ULTIMATE SURVIVAL 楽曲コメント
↑Hommarjuさんご本人は「決して万人にヒットするような曲ではありません」とおっしゃっているものの、
そういう玄人向け枠は「GHOST」や最新BISTRO LANDING曲「Jungle Eater」みたいなやつでしょうし、
明るく楽しい雰囲気、そして森永真由美さんを正しく使った時点で勝ちは確定だったと思いまストラ イク(意味深)🎰
Rbのイベントだけど、IIDX向きのアーティスト・ジャンルの楽曲揃いだった「ULTIMATE SURVIVAL」。
ただ…TANO*Cアーティストのコナオリ曲はWACCA稼働(2019/7/18)以降だと他機種への移植も無い?気がしますので、
(※私が把握してないだけだったらすみません(ちなみに、DRSへの「Hastur」移植は2018/10/11だったそうで)。)
IIDXにおける†譜面追加とかを除き、コナミに権利のある曲だろうが移植もやはり事情的に厳しい(KIBI*C)と思われるのが残念ですね…。