【IIDX】Power of Love <5>



2006/03/15稼働 beatmania IIDX 13 DistorteD デフォルト収録楽曲

【WLEN7様リクエスト画像化】
前回記事画像レイヤーの素材を左右反転(が)したミスレイヤー
の最初と最後のコマをヌき出した画像を、贅沢に1記事上に2枚掲載致します!!
これも当初はどちらか片方だけの画像化を予定していたものの、選べず…。
ですが1曲あたり各種10回以上出力された通常レイヤーと比べてミスレイヤーは厳選用に必要最小限の回数のみ出していただいたため、
全ミスレイヤーの最初と最後のコマに絞って目を通すのは大変と言うほどの作業ではなかったので。
最初のコマ:ロゴが出てくる前(※次のコマからジャンル名の「2」の文字が出始める)/
最後のコマ:光に包まれて見づらいかもですが…、ここで漸くロゴの文字が出揃います。
夏の夜、花火が終わってしまう瞬間を思わせる…
儚く切ない印象のミスレイヤーですけど、雰囲気があって素敵ですよね。
でも女の子不在のタイトルロゴのみのレイヤーの方が一見ミスレイヤーっぽい…?w


BISTRO LANDINGイベの最後のロケーションも先日追加されて、BRももう「最終章突入」?
と言うにもまだ早そうですし、情勢も鑑みて最終ロケーションの期間を長めに設けているのでしょうか。
(※Location 6・SECRET 2 楽曲確認ならびにリザ素材も回収致しました。)
今週BR公式サイト上で更新された楽曲コメ2曲(BISTRO LANDINGイベ曲)が、
「Tiempo Loco」「-65℃」
というのはアーティスト的な意味で当ブログの画像化予定案件の流れとの縁を感じないでもなかったり。
それでは次へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「PRESS START BUTTON」
どうぞよろしくお願いします!