【IIDX】Chrono Diver -PENDULUMs- <2>


2015/02/14追加
beatmania IIDX 22 PENDUAL EXPERT COURSE -SECRET-「KAC FINAL」対象楽曲
【WLEN7様リクエスト画像化】
静寂の中から隆起してくる儚い世界を感じさせる
ムビ冒頭の固定レイヤー「Chrono Diver -PENDULUMs-」タイトルロゴ。
映像の始まりもモノトーンですし、この歯車の素材がキャラクターの背景に描かれたローディング画面のタイトルロゴも、
旧曲(現行作)仕様のモノトーンの方が画面に統一感と雰囲気が出てますね◎

キャラクターのイラスト付きの専用ローディングタイトル画面の楽曲は他に思い当たらない…?(忘れてたらすみません)ですが、
同PENDUALの「全力 SPECIAL VACATION!!」
のローディングタイトル画面には三次元のDJ 右寺GW修さんのアー写が、しかもカラーで付いてましたねw×22
ローディング画面からクライ○ックスすぎる実写レイヤー含めて好みが分かれる楽曲だからか、
PEN~CBまでの4作限りの「~限りある収録作~」になりましたけど。。。。
↑copula~CB時の旧曲扱いローディング画面ではロゴがモノトーンになっても、アー写はフルカラーのままw×72(cop+SBZ+CB)
(花に囲まれた姿をモノトーン化したら、葬式の遺影みたいになってしまうッピ…†)
今作のBISTRO LANDINGイベ最終ロケーション楽曲の「Ignis†Iræ」と「Sinus Iridum」の専用ローディング画面のイラスト部分も、
おそらく次回作以降でもカラーのまま(「Ignis†Iræ」は赫い専用ロゴも?)変わらないのかと思います。