【IIDX】召しませ!BISTROVER ~ これまでのあらすじ ~ <1>


【2021/09/02 イベント「召しませ!BISTROVER」 最終エリア Asia 2 追加】
Asia 2エリア突入直後の寸劇で、突然の夏天(が)画の紙芝居が開始ww
前回のNorth Americaエリア追加日の 2021/05/10
から約4ヶ月前もの間が開いてしまった(のは情勢を鑑みて等で仕方ない)ので、おさらいの意図もあるのでしょう。
シアちゃん13歳(が描いた設定)の絵は、GOLI先生が描いたようには見えないデスw×13
これもGOLIさん画だったとしたら凄いですけど、負担軽減目的でも別のデザイナーさん画の可能性も…?


召しませ最終エリア Asia 2と、BISTRO LANDING最終ロケーション
世界を一周した旅の終わり、すなわち終着点(が)は「お和り」🗾
そして、配信順としては丁度この間に挟まる歌合戦イベの最初のIIDX連動曲が
2021/07/29追加:「MA・TSU・RI」
という和な曲から始まるのも面白く、楽曲イメージ通りのcopula和汎用ムビも…
本家irohaのPV群、特に灯火のシーンが「ukidama」PVっぽいと思ってましたw×219(cop+BR+168)
※リンク先は卑猥な動画ではなくむしろ美しい動画ですが、18歳未満視聴禁止🔞
和風テーマは定番だとしても、このタイミングでの「焔極」の女性キャラ再登場は…
やはり「鬼滅」のことを意識してそうですし、NAGIさんは作風的にも流行の先端に敏感(意味深)でしょうから、
2016年時点で先見の明と言うか、鬼滅アニメ化前から次にドカンと来そうな漫画としてご存知だったかもしれませんね!?w×52(SBZ+BR)
(私はアニメ化されるまでジャンプの漫画だったことすら知らなかった…👹)