【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <17>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/01/28 Europeエリア追加]
オードブル「カイデンナルッペ」

略してカナッペ、ということですねw×7671(BR SP皆伝 総ノーツ数)
カナッペはフランス語、そして「ナルッペ」とは韓国語で渡し舟の意らしいです。
Europeエリアなので韓国は無関係そうですが…、
左のエビ🦐とキャビアが乗ったカナッペが舟の形をしてますので、
もしかしたらそれも含めたネーミングなのかも?と思ってしまいました⛵
「皆伝なるっぺ」←日本の北関東あたりの方言みたいな響きですけどw×6885(BR DP皆伝 総ノーツ数)
キャビア入りのオードブル、これも「お客さんが気軽に楽しめる値段」ではない気がします…。
右のカナッペの土台はワッフル、つまり上に乗っている(意味深)のはベルギーチョコレートでしょうか🍫

Europeエリアは青背景に暖色の建物、色合いだけだとAsia 2エリアの風景に似てはいるものの…
空と海の青色に暖色が映える BISTROVERカラー!×28
召しませ!イベの楽曲群が解禁されるエリアと各曲のジャンル・イメージ等はやはり結びついてない(意味深)ように感じられますけど、
世界各国の音楽や新しい音楽ジャンルとの出会い等が楽しめるだけでなく、
各エリアに懐かしめのジャンルが収録されていたりで時代観のバランスも取れていて
バラエティーに富んだ楽曲ラインナップだったと思います!×28