【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <36>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

ジルチと津軽が世界を股にかけている(意味深)間、
「シアちゃんはしっかり店番を頼む!それも職業体験さ!」(CV:山本ジルチ祥太さん)
の言いつけ通りに料理店ビストローバーの店番を務め、
「めいたんてい わたし」として店舗営業妨害の犯人(チャオ)も突き止めた 夏天(が)🌻
最終エリアの導入では…「これまでのあらすじ」
という職業体験レポート(紙芝居)でイベを振り返らせてくれました🎨
↑GOLI先生が童心に返りながら描かれたのであろう紙芝居w×13(シアちゃん13歳)
ピュアなJCが描いた絵の感じを狙ったのは伝わりつつ、GOLI先生のプロの画力は隠しきれてないですにゃ…。
「召しませ!BISTROVER」イベのデザイン関係は5人のBEMANI Designersが手掛けていらっしゃるとのことですが、
寸劇のキャラクターイラストは「これまでのあらすじ」も含めてGOLIさん画と見受けられます。
※上記リンク先の「これまでのあらすじ <1>」記事画像のシアの顔やロゴとかは特にGOLIさんらしさが出ている気がする。
「かしまし」のサビで大量発生する天(が)土ちゃんっぽい)

ジルチ役の山本祥太さんは、まさに「ジルチ一本釣り声優」wと言わんばかりの…
ジルチを演じるために存在してくださったかのようなCVのハマり(意味深)具合ですよね!×33(5th+BR)
Rootage図書館のキャラソンも次作のサントラリリース時に快感もとい開館しましたし📖、
ジルチ店長の料理店BISTROVERの熱い(暑い)ラテン系ボーカル楽曲も…
回転(が)もとい開店(が)をワンチャン期待してます🔥
世界進出の次は、料理系ユーチューバーとしてCastHour SPACEに進出とか!?w×57(BR+CH)🍳📹