【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <42>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

GENTLEMAN孔雀🦚と、コロモ替えして本気モード(意味深)のSOUS-CHEFチャオ🐼
津軽「えーーッ!?お、女の子!?」
↑という反応はちょっとチャオに失礼だと思いますけどw×1438、
実は脱いだらスゴイというお約束な展(が)開💜
身体だけでなく、表情も女の子っぽくなってます。
ジルチのエロ仲間の友人Qこと孔雀(確かにAV男優感w×59(4th+HV+BR))
の特殊能力:『クジャク・アイ』ではさすがに着込んだ状態のチャオのスリーサイズまでは正確に測れないとしても、
チャオの胸元に豊マンな肉マンが隠れていることは見ヌいていたのかと思いますw×32(4th+BR)
(↑孔雀のことを言えないくらい、私の表現も大概アル…🍑)
「スケベではなくハイアートへと昇華させるエロティカ」(by 孔雀)
そんな孔雀の女性陣へのハラスメント言動が有害だからと言わんばかりに…
召しませ!BR Asia 2エリア突入時のイベ劇中の孔雀登場シーンの素材が黒塗りになるバグ事例もございましたw×32(4th+BR)
孔雀だけでなくナイアと識とケイナの素材も黒塗りになり、彼らが集合したシーンでは画面一面が真っ黒に…。
ナイアに殴られる孔雀のシーンは、まるでバイオレンス描写が有害だから規制されたみたいな感じになってしまってます🚫
ゴファッ!!> 🦚💥👊🚮< ゴミ捨て場、こっちよね?
これだけでなく、Asia 2エリア制圧後の寸劇でも識とケイナが黒塗りになったバグを確認(映像を記録)致しました。

手先が器用でお菓子作りも趣味の一つ(←私も初めて知ったも同様な設定w)という孔雀は
ノルウェー出身、つまり召しませ!BRイベで言うNorthern landエリア出身?
となるとノルウェーのお祝い菓子「クランセカーケ」が元ネタの「クランセカーハ」の監修や、
その他デザートの品評など、女性の美だけでなく料理の美も探求し
「幸福へといざなう天(が)の御使い」(by 孔雀)としてビストローバーの店舗運営にも協力してそうですね😋✨🍰✨