【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <43>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
【カードコネクト ビジュアルセレクションVol.4 使用シーン】

高級レストラン『紅海灘宮(ホンハイタングウ)』の副料理長(スーシェフ)・チャオ
シェフ衣装からコロモ替えして本気モード(意味深)のチャイナドレス姿
そして最後にはビストローバーの可愛いウエイトレスさんに…🐼🍉
津軽・チャオ・シアの可愛いウエイトレスさんトリオ🐰🍓🐼🍉🌻🐱
このカットはBR稼働終盤に画像化済ではございますが…、
2021/12/22より登場のIIDXカードコネクト最新弾に収録されている「LOCUS」ノマカ
の使用カットでもあり、コマを特定して改めて再現画像化致しました。
私は現物未所持につき、小さい公式画像を拡大した上での判断ですけど…
(『クジャク・アイ』ならぬ『ゲキシャ・アイ』で見ヌキ👀)
結果、前作時に前PCで作った画像と全く同じコマでしたw×28
それでも新PCでのリメイク画像としてむしろ比較を楽しんでいただければ且つ、
全く同じコマだろうが、わざわざ同じ映像素材から改めて画像をヌき出したのは…
次記事にて、このカットも含めた全キャラ(全衣装)ガッタイダー画像化を予定しているからですです!×10(10キャラ)
これの他に津軽ソロカットも前作時に前PCで画像化してましたので、
新PC製の画像群の中に前PC製画像を混ぜてしまうのは違和感が… というわけで、

津軽ソロカットも このたびリメイク画像を作りました。⇒前PC画像
前PC製の画像の方が色は鮮やかに見えるものの…色味が強すぎて濃い色の部分が潰れてしまってたり、
新PC製の画像は彩度よりも精度重視でシャープな見た目になっていると思います。

ハイアートなエロティカ(by 孔雀)を感じる ナイアとチャオのセクシャルなチャイナドレス🍑🐼
チャイナドレスそのものと言うよりはチャイナドレスのアレンジでしょうか?
そんな洗練された衣装デザインにもGOLI先生ならではのセンスが輝いてます✨
孔雀のGENTLEマンTシャツや、姫留の「SHOW YOU TONKOTSU Me,SO!」Tシャツのロゴも個性的ですよねw×55(HV+BR)🍜