【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <41>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

GENTLEMAN孔雀🦚と、SOUS-CHEFチャオ🐼
(↑なかなか使う機会が限られそうな、鳥の孔雀の絵文字まで有るアル🦚)
スーシェフとは、劇中でジルチも説明していますが「実際に料理を作る副料理長」。
ちなみに sous(スー)はフランス語で「下の」という意、英語で言うところの「サブ」だそうです。
「下の」(意味深)
チャオのカットは孔雀出現前のソロの状態でもヌき出せるのですが、
孔雀のソロがヌき出せない(孔雀の前後(意味深)に挟まるチャオの残像が消えない)仕様につき…
セリカ&ナイア同様、抱き合わせコンビでの画像化ですです。
GENTLEMAN(紳士)ではなく、言わばGENTLEマン(変態紳士)の孔雀w×32(4th+BR)
この2人の組み合わせは(チャオの身が)危険ですね…。
そんな孔雀もご執心のナイアと、セリカが並んだ組み合わせは確かに珍しいかも…?
ROOTS26の最古参の女性キャラ同士で接点(が)も無くはない2人でしょうけど、
そういえば2人ともユーズのことが好きな恋のライバル!?という大変な共通点(が)がありましたね😳
でもお互いにその想いは秘めてるっぽいですし、仲が悪いとかは無イアなのかと思います。

元旦に無事にお手元に届くまでが年賀状イベではございますが、
今年のはもうとにかく限られた時間とスペースの中に魂込めてます🔥ので、
色んな意味で濃密な仕上がりになったかと思います!×2022
まだ今年中にヤらなければならないことは多々あれど、、
先ずはこの最大のピークまで本当に頑張って良かったなあって思えるお言葉 ありがとうございます 。゚(゚´ω`゚)゚。