【IIDX】ピンシェフくん[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220101000010:plain:w320:left実質、「召しませ!BISTROVER <2>」なレーンカバー🍴
右上のバーコードの数字は「2020 573 028」
2022年になったばかりの現在、
BISTROVER稼働は2020年の10月なので実際1年ちょっとしか経ってないとしても
なんだか、時の流れを感じてしまいます…。
◆召しませ!BISTROVER /design
画面&ピンシェフくんデザイン:BEMANI Designers "HES"さん
ならではのBISTROVER UIのマークや地図等の素材も纏められた
明るく楽し気なグラフィックです!×2020573028
でもやはり、ピンシェフくんはBR限りのキャラになりそうですね...(今作で料理系ユーチューバーにでもならない限りはw×57(BR+CH))🍳

2022年 御挨拶と年賀状、ありがとうございました!×20220101
おかげさまで物凄いボリュームになりましたので、前記事コメ欄にお返事致しました。
同郷超天三兄妹の長男WLEN7さん宛と次女HARUKAさん宛に書かせていただいた年賀状のイラストは…
同じアーティスト繋がり(意味深)の楽曲のキャラクターで、実はガッタイダーできる仕様になってます!!
もちろん1枚ずつでも違和感の無い見た目にしていますが、
これもイラストを描くスペースが限られているからこそ出来た(思いついた)、初めての試みですです。
ガッタイダーしない仕様の年賀状につきましても細かいところなど色々とこだわってます。
昨年末の成す術の無い状況から結果的に全てを覆し乗り越えましたので、
今年もどんなことがあっても全てを超越(「仮想空間の旅人たち」GYOさんコメより)
…できるかどうかは結局は自分次第ですけども、
改めまして当ブログ15年目の2022年も宜しくお願い申し上げます。