【IIDX】LIVE DRIVING!! feat. 花たん <2>

f:id:bm2dx:20220113000010:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲

前回記事画像のレイヤーも含め、「LIVE DRIVING!!」レーンカバーに使用されている
copula汎用ムビ背景透過ではない女の子のレイヤー3種
(=全レイヤー4種のうち、背景透過の1種を除く3種)
早速ですけど…、公式画像再現化+αとして画像化させていただきたいと思います!!
前回記事レイヤーの公式画像はレイヤー出現から46コマ目の瞬間がヌき出されていましたので、
他2種のレイヤーも、出現から46コマ目の瞬間をそれぞれヌき出すという形に統一して画像化致します。
「LIVE DRIVING!!」映像素材2本分の出現レイヤーの46コマ目をスクショした上で…、
全部の素材に目を通して厳選したベストショットを画像化に使っています❢
(映像1本につき、各レイヤーの出現回数は平均6回くらい=それぞれ12~15枚分の素材から厳選。)
そんな手間を掛けて画像化するくらい個人的にもお気に入りの、
レイヤー背景まで いそにんさんらしい”映え”なアニメーションです💚💙
明るさはじけるライムグリーンカラー💚に続き、こちらも爽やかなスカイブルーカラー💙
ノーブルなブルー(コヤジ)と女の子の眼鏡姿に知性も感じます👓
(まるでスクープを狙うジャーナリストみたい!?📰📸)
CHロケテ時の「LIVE DRIVING!!」プロトタイプ(インスト版)の存在は知らなかったですが、
明るい曲調に、角田さん曲ご用達である花たんさんの爽快なボーカルが突きヌけて 元気になれる曲ですね🌞
YURiCa名義のカッコいい系の曲のパワフルな歌唱スタイルとはまた違った意味で常に全開のテンションMAX!
BEMANI Sound Team "S-C-U vs L.E.D."さんのHARD ELECTRIC(意味深) POPシリーズ
「果たして、IIDX32では来るのか来ないのか、」、、今から期待してます!w×32

広がる青い空、どこまでも続く川、流れていく美しい景色…
自分の地元のスポットは、いつでもイけると思ってしまうからかむしろ逆にイくことが無いですので…
こちらとしても滅多に無い機会で、大自然の清らかな空気とパワーを浴びつつ
「最上川クプロゲット」(←聖地巡礼の意)wをご一緒できて光栄でした!×20201017