【IIDX】LIVE DRIVING!! feat. 花たん <3>

f:id:bm2dx:20220113000020:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
「LIVE DRIVING!!」レーンカバー絵柄風に・・・ガッタイダー!!!
f:id:bm2dx:20220113000030:plain:left「Brand New Happiness」
同郷超天三兄妹の長男でありPPP東京支部のWLEN7様
お誕生日おめでとうございます!×20220113
約2ヶ月間ほどの期間を予定しているCHデフォ(ローンチ)楽曲ムビ画像化計画の関係上、
今年の記事はむしろ激写リクエストでは?みたいな画像チョイスになってしまいました…。
このレイヤーにいたっては激写の大好きカラーのピンク系ですし…💗
でも、”映え”るカラーリングや旅行を想起させるアイテム等
(↑一作遅れたBISTROVER感と言うよりは、copulaとBRとCHのオイシイとこ取りな雰囲気ですね!w×80(cop+BR+CH))
WLEN7さん的にもお好みの要素が詰まっているムビだと思い
新たなスタート、旅立ち、希望、等々…
ワクワク感が盛り上がる、明るい気持ちになっていただければ私も嬉しく思います。

インベーダーみたいなドット画のキャラは…この世界の可愛らしいバグか何かでしょうか?
「LIVE DRIVING!!」の舞台も動画共有プラットフォームCastHour的なインターネットのサイバー空間と思われますけど、
“映え”るデザートや旅行の風景の写真をポラロイドカメラで激写し、
#CastHour でシェア(ントル)する女の子📸🥤🍧
彼女はおそらくユーチューバーではなくインスタグラマー、どちらかと言うと静止画の配信者っぽいですよね📷