【IIDX】月とミルク <3>

f:id:bm2dx:20220115000020:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト HOW TO PLAYページ「スコアグラフ」】使用シーン

↑上記リンク先ページの画像2枚目、「ダブルプレー時の表示例」の左側に使用されているシーン。
物凄く小さい画像でも拡大して使用コマを特定致しましたが、
前回記事画像化の公式ジャケ・公式楽曲コメ使用シーンの差分的なシーンですので、
そちらに寄せて、各フレームやタマ(意味深)の位置が前回記事画像と同じようになるコマをヌき出しました。
モノトーンだけど暗い印象ではなく、淡いミルク色に月の黄色が映えるムービー💛
可愛さの中に乳白色のとろみのある液体を垂らす(意味深)ことで、不思議な生々しさも感じられます。

1/16(日)に年賀状のお年玉(意味深)当選番号が発表され…
なんと、、、WLEN7さんからの年賀状で3等の切手シートが当選致しました!×02(02番)
ぱっと見、6桁の数字が1等の当選番号と見間違えるほど似ている並びでもあったので
最初1等が当たったのかと二度見しましたwが、さすがにそんなことはありませんでした。
(数番違いの惜しいやつとかではなく、ただ見た目が1等の番号と似た数字の組み合わせ6桁だったというだけです。)
3等の切手シートでも最後に当たったのが何年前か思い出せないくらいで…。
WLEN7さんご自身では陰とおっしゃっていますけど、年賀状もパステルカラーでキラキラしてますし
新しい年の早々に、私にハッピーな光を本当にありがとうございます!×2022
まさに…「めでてえ」🎊
(訳:CastHour SPACEイベ PLATFORM 2 Twinkroomの解禁楽曲群を先ほど全て確認致しました。)