【IIDX】GiGaGaHell <2>

f:id:bm2dx:20220209000010:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント】使用シーン

あの世ではなくこの世に存在する現代の地獄、「GiGaGaHell」の鬼の手☝
カードコネクトにも描かれている歴代のデバイス(初期ケータイ・ガラケー・スマホ)頭の鬼達はチアガール姿だったり、
別シーンでギャルみたいなピースをキメた赤鬼と青鬼の服装も女性物の制服や衣装なので…
男性のように鍛えられた身体ですが、女装ではなく女性の鬼なのでしょうか👹
バキバキ(意味深)の身体に似合わぬセーラー服やウエイトレス衣装は、イメクラっぽく見えてしまう…
とか言ったら私もガチャ課金で地獄を見ることになりそう😱💸
前回記事画像シーンの硬貨のGマークはギガのG、
そして緋浮美主役の作品にも合っているゴールドのG💰、
あと…ガバキックのGも掛けていたりするのかもしれませんねw×1000(本来のBPM)
先述のガラケー頭のチアガールのストラップ(いかにも当時のギャルが持ってそうなデコラティブなケータイストラップ)のバンドに「がばきっく💛」と書かれていたり
ディスプレイの時刻が4:59で「地獄」(トリプルコヤジwww)など、ネタっぽいながら細かい演出も「すごくうまい」!w×459

GiGaGaHell「ギガたっぷりでしたか?」「もっと????」
ギガたっぷりで「すごくはやい」ならぬ…野菜たっぷりで「すごくやさい」!w×831
料理テーマのBISTROVERという作品が終わっても…食は国境を超えて人をハッピーにする😋
「LOCUS OF THE TRAVEL」コメで宇野"CANVAS"将平さんもおっしゃってますからね👏
召しませ!イベのレシピの元ネタになっている世界の料理どころか、日本のご当地グルメも知らないものばかりで…
カツカレー(Daily Lunch Special)ともまた違う金沢カレーの存在は知りませんでした🍛
辛いカレーと油物のカツは単体でも私にはキツイけど、キャベツたっぷりならイけるかも…🥬
先月、ネカフェの冬季限定メニューで焼きカレー(北九州のご当地カレーらしい)を初めて食べました。
カレーの風味は好き、だけど普通の中辛カレーですら自分にとっては「すごくからい」のですが🔥
それまで丸一日くらい飯ヌキで作業してたので、辛味をチーズで中和しつつ
しかも唐揚げ&とり天(が)トッピングというガッツリ系メニュー(野菜無し)を物凄い勢いで完食致しました。。。