【IIDX】《GRANDMASTER》[tricoro 汎用ムービー]

f:id:bm2dx:20220319000000:plain
2021/06/07 BEMANI PRO LEAGUE 2021 チームイメージミュージック公開
APINA VRAMeS チームイメージミュージック
2021/10/28 イベント「WORLD TOURISM」BPL TOURISM EXTRA part1 マップクリア特典楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ】使用シーン

最新CastHourサントラの素材たちを、ジャケの達磨のように輝く激写の新スキャナ(複合機)で画像化したい🌟ところではあるのですが…
作業に時間を要し、しかも今後の画像化計画が固まってないので、、
CHデフォ曲群と共にBFS公式ジャケ化された、BPLチームイメージミュージック6曲の各汎用ムビジャケを再現画像化させていただきます!×6
前々回記事の「No Day But Today!」レーンカバー画像化から
BPL TOURISM EXTRA関連の画像化の流れが続く、ということも意識しマスター。
Blacklolitaさん独特のNeo Digital Futureサウンドは光学的で攻撃的(コヤジ)でありつつ
物悲しさとも違う哀愁が漂い、ダークなtricoro汎用映像に合いますね!×49(tri汎用+CH)
公式ジャケの使用コマは、ムビ冒頭の泡エフェクト…ですが
ゲーム用映像の最初の1コマ目よりも前と思われるコマで 本来ならば見ることのできない部分、
すなわち…前作のBlacklolitaさん曲の「GIGA RAID」公式ジャケと同じような仕様でしたw×54(Rtg汎用+BR)
厳密には「《GRANDMASTER》のムビでは確認できない瞬間」と言うべきか。
穴の尺が長い(意味深)もとい…、
ANOTHER譜面が2分半と長いおかげで汎用映像が2周目に入る「neu」
のムビだと該当の瞬間が確認でき、その映像を今回の画像化に使用しました◎
HV稼働時に、tri汎用映像画像化のためにシコんでいただいた素材がこのような形でも役に立つとは…。

非常にアレな状況ですけど、、WLEN7さんおよびLEEさん ご無事でよかったですです❢❢
明るく楽しいことだけ書きたいのですが、どちらかと言うと私は仕事の方が大丈夫ではなく
毎日長時間残業からのブログ作業と片付け、さすがに睡眠時間を削りすぎて死にそうデス…😇
前回記事のコメントレス的な内容は私の頭が回っている時に、改めて別記事上に記述させていただく形をお許しください。
激写の新複合機が物凄いのは機能だけではなく(それこそ激写得でしかない事かもですが…)、
前回記事の本文では全然書ききれてないので、こちらも後日改めて作成するお披露目記事にお付き合いいただけたら幸いでございます。
(まさかのWLEN7さんも新複合機1年以上未設置w、他人事に思えません笑)
道具が変わると気持ちも新たになり、嬉しいお言葉がヤる気に繋がり(意味深)ます ٩(ˊᗜˋ*)و
色々と申し訳ございません。そしてありがとうございます。