【IIDX】Game Changers[Rootage 汎用ムービー]

f:id:bm2dx:20220319000010:plain
2021/06/07 BEMANI PRO LEAGUE 2021 チームイメージミュージック公開
GAME PANIC チームイメージミュージック
2021/10/28 イベント「WORLD TOURISM」BPL TOURISM EXTRA part2 マップクリア特典楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ】使用シーン

前回記事画像の楽曲「《GRANDMASTER》」にBlacklolitaさんが込めた想い:
「勝利と栄光をこの手に」👑APINA VRAMeSがBPL 2021の優勝に輝いたそうですが
気持ちとしては「全員優勝!!!!!!!!!!!!」(CV:Yuta Imaiさん)
※BPL関連はノーチェック、優勝チームも今調べて把握した顔
BPLスタッフは各チームイメージミュージックの汎用映像チョイスに関わってないでしょうけど、
やはりIIDX制作チームは「この汎用映像が好きなんでしょ (///∇//)」w×26
Imaiさんパワー全開のコアな楽曲にはメカっぽい汎用映像ですよね!×55(Rtg汎用+CH)
輪が回転(が)するシーンは、曲名通り「試合の流れを変える者」をイメージさせます。

以下、私の解釈違いによる余計な補足でしたらお詫び致します。。。
前回記事の「《GRANDMASTER》」=tricoro汎用ムビ画像につきまして
映像素材を使用しての画像化ですので、複合機(実質、スキャン専用機)は無関係であり
前々作のHVの時に収録していただいた映像素材を使用しているものの、現PCから作った現行環境画像になります。
(※HV~BR~CHのゲーム画面は、ムビ表示部分の位置は若干違ってもサイズや画質に変化は無いことを確認済。)
この数記事間の話題や画像の流れで混乱させ、そしていつものことながら私の書き方が悪かったのかもしれませんが…🥺
ちなみに筐体画面の外部出力機材は導入時のPENDUALから変わっておらず、
PEN~現行CHの外部出力映像素材は全てクラウドストレージ(グーグルドライブ)に保管しており
必要なファイルをいつでも激写の現PCから取り出して使える状態にしてます。💻
前作BR時まで頑張ってくれた旧PCはCH稼働直後(タイトル画面の比較画像作成時)から起動していません…( ˘ω˘ )
前回記事のtri汎用のシーンはこのたびが初画像化となるので前PCとの比較対象が無いですけど、
仮に前PCだと黒い部分が潰れ、画像でうっすら見えている白い横線が完全に見えなくなる気がします。
など…私の説明がアレで紛らわしくさせてしまったら大変申し訳ございません。
でも、激写製画像の細かい部分まで注目していただけるのはありがたく思います。
あと数記事はゲーム映像からの画像化が続きますが、
新複合機(スキャナ)使用のサントラブックレット画像化も楽しみにしていただけたら嬉しいですです💿