【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Winter <6>


Winter staple!
「あぁ、このサンタ衣装か?冬の定番イベントだからってオーナーの聖奈がな。
ハッハッハッ…大丈夫、アンタの分もあるぜ。諦めろ♪」

冬の定番イベントのクリ○○ス(意味深)🎄
毎年の自分の12/24-25はクリスマス無縁での年賀状職人が定番イベントでございますが、
リアルシーズンを過ぎてもクリスマス演出は残ってた(おかげで無事に回収できてよかった…)どころか
年が明けた現在でもまだ見れるとしたら、次の春シーズン(仮)での入替時(3月頃?)まで残ってたりするのでしょうか🤔
(さすがに季節限定演出の一部パターンだけ更に入替なんて面倒なことはしないと思いたい…。)
前回記事掲載パターンのTシャツ1枚の姿に比べて、あったかそうな士朗サンタさん🎅
銀髪なので白い付け髭もあまり違和感が無いですけど、
プレーヤーのことも道連れにしようとしているセリフから、本人はあまり乗り気ではなさそうですw
(武家の士朗は洋風のイベント自体があまり好きではない気がする…。)
と、セリフから察するに…CLUB RESIDENTのオーナーも聖奈ということ?
デザイナーズブティック「ROOTS26」兼VJカフェ「Xenon-世音-」に加えて、
いよいよクラブの経営にまで乗り出すとは… 実業家としてもヤり手であり、
本職?のデザイナーらしく、このサンタ衣装も聖奈のお手製だったりするのかもしれませんね(聖奈にしては無難なデザインですが笑)

クラブの空気は私にとっても想像のイキ(域)を出ない話になってしまいますけど、
冬でもフロアの熱気、そして機材や照明の熱でも暖まってそうですよね🔥
見た目には寒くても、冬のゲーセンもDDR等の音ゲーマーだとTシャツ1枚の人を見掛けたりしますし!?、
真冬開催のJAEPO2020の激アツな会場では私自身、レイシスTシャツ1枚でも大丈夫デシタ!w×20200208
3年ぶりの大事なホリデーイベントの開催まであとちょうど1ヶ月…はわわ…
士朗のRDT衣装フル装備→Tシャツ1枚→サンタ衣装 の見た目の変化から感じる寒暖差や
雪まみれの我が地域の氷点下(TEN○A)の気温が寒すぎて私も風邪をひきそう(ひいたかと思った)ですが🤧
冬でなくとも心身共に年中どこかしらの具合が悪い自分も、感染症などは罹っておらず
風邪らしい風邪もここ5年くらいひいてないかも…?(2017年のJAEPO直後wが最後?っぽい)
↑自分の健康管理のためにも、ブログ上になんとなく残してました…😷
※心配させて申し訳ないです😥ので、体調を大きく崩した時は治ってから後出しで書くスタイル。
あと1ヶ月なんて、きっとアッー!という間…
3年ぶりの一大イベントを万全に迎えられるように過ごしたい所存です!×20230211
WLEN7さんも、みなさまもどうかご健康に🫡