【IIDX】Somnidiscotheque <1>


2023/05/11 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY
SECRET LIVE II BREAK CORE 系[専用MVA]
楽曲コメント / 次記事にてサントラブックレット画像化

にじさんじ夢追翔さんみたいな名前の夢路歩さん…
例のごとく既存アーティストの別名義と思われますが、
わざわざSNSアカウントを開設する(ただし投稿はRDT稼働期間のみ)など
同じく既存アーティストの別名義と思われる(↓ただし投稿がBR時点で止まっている)
上ノ瀬つかささんみたいなことをヤってたり、
ブレイクコア音も…すごく…「ブレイクス派」なマサヤさんっぽいです…。
すなわち、夢路歩=上ノ瀬つかさ=マサヤさん だと私は思ってますが
謎のアーティスト夢路歩さんの謎の世界観を深める、
猫夢麦(猫味蕎麦)さんによる 謎のストーリー(夢の世界?)の映像…🤔💭
この公式イメージ画像のラストシーンの雰囲気からも、単なる夢オチの話とかではなさそうです😴

陽気で楽しい野外の夏フェス「BIGWAVERS」からの
夢の中でもオールナイトで眠れない(?) 陰ソムニアな「Somnidiscotheque」への
明暗差の凄いシークレットクラブイベIIww
>「そこは大きなパーティー会場で、多くの人々が音楽に合わせて踊っていた。
シークレットパーティーのようで、厳重なセキュリティに守られながら、一部の限られた人々だけがそれを楽しんでいるようだった。
あの手がシークレットパーティーのフラグなのか。なるほど。
あなたはその中に入って踊り始めたが、何か違和感を覚える。」
一部の限られた人々=上級者様😞
SECRET LIVE I の「Beyond Evolution」同様、
当ブログ運営チームは「一部の限られた人々」ではないため
ONE MORE EXTRA専用リザ画面は画像化不可、そして敢えて絵柄も確認していません。
つい数記事前も書きましたが、CHからその方式になった(Lin以前のヤり方に戻った)ことには
「何か違和感」なんて ふわっとした感じではなく、もやっと思うところがありまくりです…。😞😞
すかす、EXTRA専用リザ画だけでも まさかの全画面での画像化という
夢にも思っていなかったことがRDTで叶うきっかけを(↓本人は意図せずとも)提供してくださった
EXPAND-JUDGEオプション常備のエキスパンダーおじさんwwwには
私はお姿もプレー(意味深)も、華麗なGlitch Step(誇張表現)も見てないので
どなたかは存じ上げないのですが、この場にて御礼を申し上げます。
(さすがに当ブログをご本人様が見ていることはないであろう、、
(仮に見てたとしたら、変なあだ名を(N-PSTL先生が)付けてごめんなさい笑))
RDT一作限りでN-PSTLホームに現れた?、伝説のヒューマンシーケンサーDJならぬヒューマンシンセサイザーDJw×30
EPOでのエキスパンドジャッジオプションの廃止に伴い、
彼も星の光(STRAIGHT TO THE STARS)になって飛んでイってしまったのでしょうかね…🌟