【IIDX】BIGWAVERS <3>


2023/05/11 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY
SECRET LIVE II HARDCORE 系[専用MVA]楽曲コメント
EXTRA MUSIC 専用リザルト画面 / 当ブログ画像化記事:2023/09/092024/06/02
次記事にてレーンカバー画像化

左:前回記事掲載の公式イメージ画像のタイポグラフィ差分シーン
中央:RDTグッキャン景品のフェイスタオルの宣伝w
右:撮影用小道具の「CUE CUE RESCUE」メンキュー編みぐるみと三色団子
と、RDTグッキャン景品のコースターの宣伝w

食べるのに心が痛みそうな…、メンキュー三色団子www🍡
この画像サイズだと細部まで見えないですが、メンキューの顔を模した中央の白玉(タマ(意味深))の両脇:
左の緑の団子にはハートマーク、右のピンクの団子には絆創膏と思われる 食用デコレーションが付いてます🩹
メンキューの編みぐるみ付きのシュシュ(タマ(意味深)飾りが和菓子の「おいり」みたい)も とても可愛い…😍
RDTグッキャン景品であるメンキューコースターと 中央画のRDTロゴタオルの他にも、
上記リンク先「BIGWAVERS <1>」として画像化済のシーン:
5th~8th初出キャラ(ダルツガセンター)のアクスタと、
別シーンでは 2nd~4th初出キャラ(士朗センター)のアクスタがマルゲリータピザの装飾として映像に登場🍕
(残1種である、9th以降の初出キャラ(梅桐三姉妹+姫留センター)のアクスタだけは登場しない)
MVA映えもして実用性のあるキャンペーン景品の数々…🎁
キャンペーン期間中(開始から約1ヶ月半)に出た「BIGWAVERS」映像での
グッズの使われ方や見せ方(魅せ方)がまるで宣伝PVみたいにもなってますがw
(この「BIGWAVERS」映像の撮影ありきでグッズが制作されたわけではないとは思いますけど…、
夏フェステーマの楽曲映像の小道具としても使える物、
といったことがグッズの構想にも反映されたような気がしないでもない🤔?)
すかす、キャンペーン開始から約1ヶ月半の時点で残ってるグッズも全国的に限られているであろう…というくらい、
各店舗の在庫数が少ない先着グッキャンは次回作以降はもうやめていただきたい💢
サイト応募の全プレとかにした方が皆が幸せになれるはず…。
今作EPOのグッキャンも自分の必要分を初日に激写のホームのノバ天(が)改めギゴ天(が)で確保且つ、
期間終了間際にN-PSTLホームの在庫を残さず保護活動にも協力させていただいた
グッキャンガチ勢の自分が言うのも何ですが…、
この場だけでは収まらない愚痴のようなお気持ちは意見として毎回コナミ様の窓口にも送っています😞
WLEN7さんと同じく、ワンモア専用リザ画が上級者様しか拝めなくなってしまった近作のシステムにも思うところがありまくりですし
他にも色々…と、大好きな「BIGWAVERS」の画像化なのに
お見苦しいデ○ックス(意味深)発言を失礼致しました🥺

そんな疲れた体と頭には…美味しいグルメの映像でウルトラハッピーメガ○ックス(意味深)!🍴😋
ジューシーな肉汁(意味深)を吸ったUMAUMA BURGERをフェスでも手軽に!🤤
「Ah Hah Yeah」映像のハンバーガーと見比べると、確かにチーズ🧀はヌキになってる…
代わりに、「BIGWAVERS」の実写版だとピクルスが入ってるように見えます🍔
夏の天(が)土「ウチはフェス飯を食べるぅ!おぬし(プレーヤー&ピンシェフ)はDJで盛り上げるのじゃ!分担って大事~!」
DJでターンテーブルを回し、そして調理でも皿を回しまくりの不憫シェフ…🍽
そんな調理姿もパフォーマンスになりそうですねw×58(BR+RDT)