【IIDX】RESIDENT PARTY SECRET LIVE II EXTRA MUSIC


2023/05/11 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY
シークレットクラブイベントII / EXTRA MUSIC 「BIGWAVERS」 専用リザルト画面
2023/07/27より通常選択が可能になり専用演出は消滅
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

次記事以降:「BIGWAVERS」公式イメージ画像再現サントラブックレット
レーンカバー / グラフエリア / LIFT の流れで
計3記事(当記事を含めると4記事)にて画像化予定。

夜桜のエモい春のCONGRATULATIONS画面からの
季節の移ろいを感じられる画像化展(が)開になったのも風流な、
エモい夏のEXTRA MUSIC専用リザルト画面✨🍹✨
夏の天(が)土「見よ、この色合い!映え(バエ)すぎるドリンク!」
左の「ABSOLUTE EVIL」の絶対悪ニキの髪色を表現したと思われるグラデーションのドリンクと、
右のトラン(の目とワンピ)カラーのプルーのドリンクで乾杯アイスクリーム🥂
鮮やかなネイルも映え(バエ)る💅✨ 実写のリザルトを全画面で画像化!×30
「BIGWAVERS」映像で言うと、後半のラスサビ前あたりのワンシーン(←ただし手首までは映ってない)。
清涼感あるオシャレな映像も、エモ熱いBlackYさんの楽曲とコメも最高!❤️‍🔥
2023/07/09、リアル「EMOTIONAL HARDCORE(意味深) SUMMERS」だった
私達の楽しかった夏イベの思い出のテーマソング的な楽曲としても
(↑盛り沢山すぎて、出来事の全てを未だに書き切れておらず…)
さらに、ダルツガアクスタとBR風マルゲリータピザの画も2023/09/09記事の画像にしたくらい、、🍕
激写的Best of RDT楽曲は、トータルで やっぱりこの「BIGWAVERS」(あと、上記リンク先画像の「きゅんです。」も大好き🍬🤤)かな~🫶

「頭にサクラ咲いてるピンシェフ♪ 男(だん)」
↑「恋とキングコング」歌詞の「頭にサクラ咲いてるカップル 談(だん)」の改変🌸
(今の今まで「恋キング」の歌詞の内容が(そもそも「談」の箇所を何と歌ってるのか)よく分からないまま聴いてましたけど、
歌い出しの内容について「頭にサクラ咲いてる(=脳内お花畑の)カップルが言ってたよっ!」ってことなんですねw)
恋キングのジャケの山形まり花ちゃんみたいに、頭に花飾りを付けた
SPRING MUSIC PARTY レジデントDJ?の不憫シェフこと…
正式名称「ピンシェフくん」、なので男でしょうねw×28
最近、ピンシェフのことを「不憫シェフ」呼ばわり且つ 呼び捨てで書いてたせいか
キャラクターとしての正式な名前をすっかり失念してしまってましたアッーww🤯
でも、下半身(意味深)が無いみたいな体型ですよね…♂