曜日リザルト・月曜

#月曜リザルトは予想を裏切られ(?)緋浮美でした。
 日曜まではGOLDと同じだったから、このままの流れでイってたら絶対にナイアが来ると思ってたのにね。
 でも個人的に緋浮美は好きなので、早速曜日リザで見れるのは嬉しいです。
 しかも!今回は初の!カラーバージョン!!!
 なんか今日一発目のプレイで出ちゃいました^^v
 きっとこれは開発者からのごほうび、というかクリスマスプレゼントでしょうw


なんかみんなクリスマスは見栄を張って(笑)家から出てきたくないという話を聞いたんで、
私は緋浮美さんと寂しい寂しいクリスマスを過ごしました。
いや、私の中での今年のクリスマスは22〜23日だったから別にw
なんかいたたまれなくなってきたんで緋浮美を撮ったらすぐ帰ろうと思ったけど、珍しくポップンをしてきました。
今年くらいは、私もクリスマスに『クリスマスプレゼント』をやってみようと思ってね。
そんなこんなでクリスマスプレゼントの儀式をしてきました。
(※ノーマルとハイパーで二連奏の意)
最後は、ほとんどクリアできないレベル36の曲にチャレンジ。
サイフラ(H)を、余裕でフィバクリすることができました。
これはRyu☆(とwac)からのクリスマスプレゼントということで?!


今年は一人でクリスマスを過ごすかと思ったら、日付が変わるちょっと前くらいに知り合いから召集を受けたので
ミッドナイトクリスマスパーテーが敢行されることになりました。
会場はどうせゲーセンですけど、これで寂しい思いをしないで済んだかなw
今日の☆9クリアは、satfinal(A)と浄化(H)。
六段挑戦の時の浄化はとにかくゲージが減らないようにだけ必死こいててスコアとか気にしてなかったんで、DJレベルがDだったんですけど(ありえねw笑)
ミラーを掛けたらノマゲでクリアできた上、ようやくAになりました。
ついでにもうクリア済ですがMOON(H)のスコアも段位の時はCだったんで、Aに修正しておきましたw
どんだけ必死だったんだって話です。


なんか皆さん次の日は夜勤とからしく、私もどうせ学校は午後からなので
そこのゲーセンが閉店した後は、26時閉店の別のゲーセンに場所を移しました。
日付も変わったことだし、ついでに火曜リザも先取り激写してきましたよ。
火曜リザはリリスでしたが...また一発目でカラーが出ちゃいました!
クリスマスプレゼント、その2って感じ?!
緋浮美はイブの分で、リリスは当日の分ってとこかなw
せっかく早く撮ることができたので、朝にでもうpしておきます。
これで明日、というかもう今日ですけどわざわざ撮りに行く手間が省けたな。


ちなみに知り合いからのクリスマスプレゼントはポケモンの塗り絵(200円)でしたw
あと手渡しで年賀状をひとりから三枚も貰ったwww
ポケモンビッパビーダルの手描きの絵が描いてありました。