Happy Wedding・その4

#Happy Wedding、本日でラストです!
 今日、学校でCGの授業中に作ってきました^^;;;
 まさか私が毎日必死になっている活動の作業工程をみんなに見せるはめになるとは思わなかったが、意外と好感触だったので一安心w


さて、明日でここのブログでのDJTROOPERS体制の”前編”は終わります。
ここでのBEAT#1が終わったみたいなものですね。
予想外なことに旧作で締めくくることになってしまったのでそんな実感は無くてもいいんですが、
最終日の明日は実験的なものをうpしようと思っています。
最終日にも関わらず、やっぱり旧作をうpします。
で、Happy Weddingをリクエストしてくださった方のために感謝を込めてセリカの画像を作らせていただきますね。
木曜から新体制に突入してしまうせいであまりセリカ祭りを長く続けることができなかったので...
でもセリカ中心で、の公約はぎりぎりまで守ります!
まぁ〜そんなこんなで、Xデーは明後日ですね!!!おおおおお


ネタみたいな話
今日の765学は相変わらずのゲーム学科のメンツと一緒に受けてました。
今日の講師が、自分が手掛けたという某ゲーム(Xbox360の去年出たやつ)のムービーを流してたのを見て
うちらは『明らかにクソゲー臭がプンプンする』だの(講師には聞こえないように)散々言ってたんですが、メンツの中の一人が何故か気に入ったらしい。
うちらの中で唯一360を持ってる奴なんだけど、、、
そりゃないっすわと思いながらも、私がその場で奴のPCを使ってオクで値段の相場を調べたら
1300円即決という、値段からも分かるクソゲーっぷりでした。
それを見せたら、最安値(送料込1000円)のやつに実際に入札しやがったんですよ^^;
いやぁ、、、たまげたなぁ
彼が入札ボタンを押した瞬間は、とても輝いてました。
講義そっちのけで●人で爆笑してしまった。
1000円払ってまでそんなネタに走るなんて。。。
いや、私がオクで調べたりしたからいけなかったのかしら?
そのうち皆で押し掛けてこのクソゲーを堪能する会を開くらしいから、ソフトにとっても多くの人に遊ばれてよかったじゃないか。
その場にいた人にしか伝わらないような話でほんとすいませんが、うちら的にはマジで大ヒットだったんです。
ちなみに彼が360を買った理由は、”プロデューサー”になりたかったかららしいデスw


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!