beatmaniaIIDX11 IIDX RED ORIGINAL SOUNDTRACK・その1

noir様&iris様リクエスト、REDサントラの茶倉です!
 これが出た頃はちょうど激写がデラを気になっている時で(五鍵しか知らなかった)、
 ビートマニアらしくないCDジャケだなぁ、と思ったものです。
 この画像は上下反転してもいい感じになりますので、お好きに使ってみてください!


ちなみにうちには初回特典のカレンダーが2セットあるんですよね。
ひとつはこのCDを中古で自分で買った時に付いてきたもの、
もうひとつはハピスカ稼動前、音ゲーメンツと知り合った頃にその一人から頂いたものです(*^^*)
CS6thの士朗のポストカードと、CS8thのダルツガカードも頂いちゃいました。
あまりデラについて詳しくない頃でもダルツガだけは大好きだったので、このカードと10月のカレンダーは本当に宝物です。
何より、デラのグッズなんてほとんど何も持ってなかったから、頂いたこと自体すごく嬉しかったですね。


今日はアフレコをやったのですが、意外と叫びキャラだったので喉が潰れました。
本気で叫んだから、三倍アイスクリィィーーーム!どころのscreamじゃないよ^^;;;
けど、思いっきりブリッコするのは楽しいですねw
私が作ってる課題の撮影も、たくさんの友達に協力してもらったおかげでだいぶ進みました。
ただのラムネと発泡するラムネでソーダ水を作る実験をしたり、それを皆で回し飲みしたり(地獄絵図でした)、梱包材を食べさせたり、
30人くらいでu gotta grooveのムービーの真似(GENOCIDEの『事務所通してくださいのポーズ』と言った方が分かりやすいかな)をしたり。
ノープランですが絵面的にはかなり面白いことになりそうです。
そんなこんなで明日の朝はMETALLIC MINDの緋浮美を撮るよ!!!
明日のうちにムービーを切り出す作業ができたらいいなぁ〜。お楽しみに!!


なんか今週はデラできそうな気配がないので、疲れて眠い身体を引きずってゲーセンに行ってきました。
せっかくの木曜だし、今日は学校にデジカメを持ってきてたから(※普段は持ち歩いてません。暴れていつ壊すか分からないので)
一発エキスパでツガルたんのリザルトを出すかぁ!!!
と思って突撃したのですが、三回やっても単色だったので諦めました。早い?
今日はそんくらいしかやってないけど、地味にNOMALのスコアを更新できたからBe OK。
それよりも、プライズでココとナッツのでっかいぬいぐるみをゲットできた方が嬉しかったです笑
私が持ってるミルクとシロップのぬいぐるみと同じ大きさ&素材みたいなんで、これでプリキュアの小動物が全部揃った!!!やったね!
すかす調子に乗りすぎて遅くまでいたので、帰りはどしゃ降りをくらってしまいました−−;
パンツの中までビショビショってやつだね!いや、エロい意味じゃなくて冗談抜きで。
なんかアフレコのせいとは思えないほど喉が痛いし、風邪フラグかな?
明日もアフレコがあるけど...頑張ります。皆さんも体調管理には気をつけてください。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。