EMPTY OF THE SKY・その8

#今日は、セリカのアップと全体をどうぞ!
 明日か明後日あたりでEMPTYはラストにしようと思ってます。
 ここまで一つの曲にじっくりと取り掛かれるのもなかなか楽しかったですね〜。


昨日今日と、バイト→ゲーセンの即死コンボだったので肉体的に疲れてしまいました。
来週末はテレビ局での仕事があってゲーセンに行けそうもないので、今週だけはハメ外させて。
今日は、バイト先からL change the WorLdタペストリーを貰いました!!!
前回はポスターを二枚も貰っちゃったわけですけど、
ポスターを貰って狂喜する激写の姿を見ていた先輩が、わざわざ私のためにタペストリーを確保していてくれたんだそうです。
先輩、、、あなたが神か(TAT)
今日はその先輩はいなかったので、連絡ノートという名のデスノートにお礼を書いてきました。
私はしばらくテレビ局で副業をするので(※バイト先には言ってません。テスト勉強に必死になるという理由で休みにしてもらいました)、
今月いっぱいは直接お礼を言えないのが悔やまれますが、本当に嬉しかったですね。
ずっと立ちっぱなしだった疲れが吹っ飛んじゃいました!


その後は、知り合いと一緒にゲーセンに行きました。●kmを歩いてね^^;
すかす、うちらはモヤシです。
やっぱり疲れは取れてなかったようで、しばらくはデラする気になれなかったw
なんとか立ち上がって、今日もNOMALをバチンバチン。
GOLDの終盤くらいで中断してた、HARD埋めをぼちぼち再開してみました。
☆4までは埋まったけど、やっぱり☆5にHARDは怖いんだよなぁ〜まだまだですね。
今日の成果はコンチェ(N)フルコンと、チアトレ(A)をクリアしたくらい。
あとはTROOPERS新曲のNOMALのスコアをガチムチに更新してきました。


今日もまた激写家の郵便受けに何かが入ってました☆
今日のプレゼントは、、、プライズのミミロルのキーホルダーと、
モンスターコレクションのシェイミ(ランドフォルム)と、ガチャガチャのストラップのシェイミ(スカイフォルム)でした!!
嬉しいいいいぃ〜ありがとうございます!!!
いやぁシェイミは久々に自分の中で大ヒットなポケモンで、大好きなんですよ。
よくガチャガチャで当たったなぁ〜。素晴らしい!
それにしても、どうしてスカイフォルムになるとこんなにイケメンになるんでしょうかね?笑


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。