METALLIC MIND・その4

#うおーーーーーーーーーーーーー!!!
 ついに!できました!!!
 METALLIC MINDの緋浮美の、全身バージョンです!
 リクエスト主のセリ婿さん、ブログにコメントを書いてくださった皆様、そして全国の緋浮美好きの方々に捧げます。
 せっかくなので240×400サイズバージョンのも置いていきます。


間違いなく、ここ最近で一番頑張ったことはコレだって胸を張って言えます^^;
今日は必修をサボったので、時間をたっぷり作れたことはよかったです。
まずは、CD-Rの読み込みがクソ遅く、止まりまくって何度もやり直すハメになってしまい...その時点で神経を削られました。
キャプチャ作業も、どこを取り込めばいいのか非常に悩みながらの作業でした。
そして切り出して合成、、、この画像は合計三画面から成り立っています。
それぞれのコントラストが全然違うので、それを統一したり、繋ぎ目を目立たなくするのも大変でした。
背景は真っ黒にしようかと思ったけど、修正の必要がない感じに仕上がったのでそのままに。
そんなこんなで、●時間も掛かってしまいましたが
未熟な出来で、本当に申し訳ないです。
でもこれで激写の画像職人としてのレベルが上がった気がします!!!
ようやく初段くらいにはなったかな?(笑)


明日と明後日も作ろうと思っていますが、ぐにゃぐにゃに動く場面だから今日のとは桁違いに難しくなっちゃうんですよね。
でも、こんなとこで迷ってられません!!
どうなるかは分かりませんが楽しみにしていてください。
最後に、、、非常にお待たせしてしまってすみませんでした。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。