METALLIC MIND・その5

#第二弾です。今回もなんとか成功させることができました!!
 本当は生足も入れたかったのですが、キラキラ飛び散る光(※ムービー参照)が邪魔でスカートまでとなってしまいました。m(_)m
 なので長さが足りなくなってしまったので、240×320サイズのみとなります。
 左右を大幅に削った240×400バージョンは、また後程うpしますね。


昨日の緋浮美に、たくさんのコメントをありがとうございました!!!
すごくすごく嬉しかったです、本当に頑張ってよかったと思いました。
いただいたコメントの後(8日の日記のコメント欄)にて、一人一人にお返事を書かせていただきました☆
この緋浮美を成功させることができたのも、皆様からのメッセージに支えられているおかげです。
一人じゃ頑張れる気になれないもん。本当にありがとうございます!(TAT)


さて、今日の画像は六画面から構成されています。
左右に動くので、一コマ一コマキャプチャしていく感じになりました。
さすがに描き足せるほどの技術は持っていないので…。^^;
それを貼り合わせて一枚にしましたが、腕などが欠けたりすることもなく、成功したのではないかと思っています。
そして、黒っぽかったので、初めて彩度というものをいじってみました^^;;;
え〜今までいじってなかったの?!というツッコミは禁止。
そこまでの余裕、というか概念が無かったので>〜<;
先日の『映像メディア工学』という講義のテストを受けている時に、ようやく気付いた感じですね。(^▽^;)


明日は必修の時間にCG室に引きこもって、最後の一枚にじっくり取り掛かろうと思っています。
ただでさえキャプチャした枚数が多いから大変!
先生に見つからないようにがんばります!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。