LOVE ME DO・その2

#RAINE様へ
 LOVE ME DOゴスロリリス、全身バージョンです。
 小さくて見にくくにってしまったので、アップバージョンも作ってみました☆


今日も、テレビ局に行ってきました!!!
朝早く行ったので、ちょうどプリキュアを放送している時間でした(テ●朝系列の局なんです)。
『このアニメ(の小動物が)好きなんですよねぇ〜』と言ったら、
編成部のえらいひとがプリキュア5のピンク色のマグカップをくれましたw
テレビ局限定の販促グッズだから、NOT FOR SALE!
思わず狂喜してしまいました。ありがとうございます笑
そして、昨日と同じように高校野球の特設ページのスコアボードをリアルタイムで更新していきました。
点が入ったりイニングが終わる度に中継先から電話が掛かってくるんですが、これがひっきりなしに掛かってきて大変なんです。
それを応対して、確認しながらPCで更新作業→アップロード→ちゃんと更新されているか確認、という流れ。
でも何故か掛かってくる時間というのが集中してて、
掛かってこない時はホントに何も掛かってこないんで、談笑しながら仕事してます。
私は野球のルールをほとんど知らないから雰囲気で楽しむことしかできないんだけど、
劇的な逆転サヨナラ勝利があったり、『これバスケの試合とかじゃなくて?』と思うくらいの”26-0”というサディスティックなフルボッコ試合があったりで(これはたまたまだけどね笑)面白いです。
負け主将インタビューという、これまたサディスティックな企画も組んであって^^;
大泣きしながら答えている姿を見てると痛々しくなってくるんですが、色んなドラマがあるんだなぁと思いますね。


私の高校は早々に敗退しちゃったけど、出場しているずべての高校に頑張ってほしいです!!
もっと追いかけていたかったものの、実は今年分の激写の仕事は今日で終わりなんです。。。
私のスケジュール上、全部で二日しか出られなくなってしまったので(TAT)
寂しいですが、あとは引き継いでもらったwebページを毎日チェックして応援しています(^O^)
帰りは、うちの大学の卒業生で、会社を起業した二十代の社長サンに送ってもらいました。←スゴいよね
めちゃくちゃ頭の良い人で...車内では何故か『ツンデレ』『クーデレ』『ヤンデレ』についてアツい見解を聞かせてもらったんですがw
これがものすごいんです。女の子の性格的な傾向の面から考察していまして、
決して属性や二次元だけの設定という話ではなく、そういうのは女の子の潜在的な欲望の自己表現の方法の問題であり...
と、書き出したら大変ですので、各自で考えてみてくだちいw
ちなみに激写は…どのタイプにも当てはまらないそうです。
基本的に自由奔放だから、ツンしたい時にツンツンして、デレたい時にとことんデレる。そんな感じだって笑
それってただの迷惑な人間かしら?
でも、無駄にじらして逆に人に迷惑を掛けちゃうよりはいいじゃない。駄目?
先週、同じ学科の女の子に『見た目通りで、性格もハッキリしてサッパリしているところが好き』って言われたんですが...
そんなこと生まれて初めて言われたんで、素直に嬉しかったですね。(*^^*)
それに女の子からこんなことを言われるのに慣れてないから、何か企んでるんじゃないの?!って思ってドキドキしたよ。
いきなりすぎて変な感じだった…やだ!なんか私がレズみたいな発言じゃないのw疲れてるんだなぁ
ツガルたんに発情することはあっても、リアルではいたってNOMALです。
今日もこんな話をしたけど→やっぱり野郎とつるんでる方が変な気を遣わなくて楽なんですよねぇ^^;
ほら、女の恨みって怖いし、私は常に敵を作らないように小学生時代からいろんなタイプの女子と仲良くするようにしていたので、一歩引いた目線から見ちゃうんだよね


最後は、私の個人的な話になってしまってすみませんでした。
最近四時間しか寝れなかったので拍手絵は明日こそ更新します。。。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。