1/8 梅桐彩葉 CANDY RABBIT

#昨日のシュウジさんのコメントを見て、私のフィギュアも胸元が青くなってたりして...と心配になったので
 確認ついでに、画像を作ってみました。
 胸元は大丈夫でしたけど、一回も出してないのに箱に謎の汚れがついてました^^;;;
 理々奈には傷が付いてたし、、、なんなんだコンマイスタイル。


昨日の流れだとアルカディアをうpする予定だったんだけど、
特に縦長のイラストが無かったんで画像化を断念してしまいました。ごめんなさいm(_)m
で、エレキはやっぱり高校生なの?
だったらバーテンダーとか、法的にアウトじゃないですか。
まぁ、ほんとに高校生だったら鉄火と親友になれるのも分かるような気はするが…
鉄火も学ランだったような気がするけど、もしかして同じ学校とか?


今、でっかくて長い地震が来た〜〜〜
土曜も来たからまたかよって感じですけど、物が落ちる地震は久し振りだなぁ−−;
自分が真っ先に支えたのは、積み上げているデラのフィギュアでした。笑
大事な物は落ちなくてよかったけど…
最近、本当に地震が多いんですよ。
ほんと、これマジで東北沈没へのカウントダウンじゃないの?と思います。


さて、明日はビデオ課題の合評会だよ!!!
私は『作品はどうでもいいんでプレゼンでごまかします』タイプなので、今回も熱いプレゼンを練らなきゃなぁ〜
ちなみに前回はプレゼンよりも”伊達眼鏡+ポケモンの自由帳”のステキアイテムがかっこいいって評価してもらいました笑
よし、明日はいつも以上に気合い入れたファッションで行くかぁ!!(趣旨間違ってない?)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。