Sol Cosine Job 2 (LIMIT BURST)


ついにEXTRA専用曲が出てしまいましたアッー!!!
せっかく今作は演出リザルトが無いと喜んd…安心していたところだったのに…。
まぁ、、、でも、ワンモアみたいに上級者様専用じゃない、激写でも出せるような条件だから、これくらいは全く問題ありませんね!!!(*^−^*)
というわけで、二日ほど出遅れましたが、リザルトを撮ってまいりました〜!!
ウォォォォー、カッコイイ!!!
ほんとにVermillionみたいなCGですね!!!ヤヴァーミリオン!!!(*´▽`*)


一体誰の、どんな曲なのかな?と思ったのも一瞬…
テ、『テクノウチでイくんですハウス』!!!(※Drop on the floorの空耳歌詞です。詳しくは←のリンク参照w)
な、なんと、あのテクノウチさん?!
あまりにもお久しぶりすぎて、目の錯覚かと思ってしまいましたwww(←失礼)
いやぁ…。今日の仕事はほんと疲れましたもん…。週末ですからね。
というわけで、まさかのDJ TECHNORCHさんでした。
当たり前ですが、残念ながらジャンルはハウスじゃありませんでしたwww(彼にハウスは作れるんでしょうか?w)
テクノウチでイくんですフリーフォームハードコア。でした。
そういえば、Drop on the floorって今作で削除されちゃったんですよね(´;ω;`)
つまり、今作でテクノウチが復活するから、『テクノウチでイくんですハウス』が入れ替わりに削除されたってことでしょうか?!w
くだらなくてすみません。でも、絶対『テクノウチでイくんですハウス』って聴こえますよ!!!(笑)


肝心の曲は、、、好き嫌いが分かれそうですね(^−^;)(…私ですか?お察しくだs(ドロップオンザフロアッー!!
ムービーは、どみにおん!りゆにおん!とかのSIRIUS汎用に、トリコンリミックスやギタドラのMAD BLASTを彷彿とさせる専用レイヤーが付いてました。
ちゃんと赤・黄・青なのが、tricoroを意識していると思われます。
すかす、このリザルトに描いてあるVermillionっぽい青いCG自体は、どこにも出てきませんでした。
・・・。
もしかして、これから黄や赤のリザルト&曲も出てくるってことでしょうか?w
だって、tricoroだもの。
赤のリザルト(仮)が上級者様専用の予感しかしなくて、大変不安でございます。全部私の杞憂でありますように。。。


今日はとにかくこのリザルトを撮ることを第一に激写活動してきたんですけど、二枚目の撮影で成功しましたので、あとはリクエスト画像を引き続き撮ってきました。
リザルトよりも、ムービー画像を真っ直ぐに撮ることの方がずっと難しいです(´Д`;)
せっかくベストな瞬間を撮れてても、1pxの歪みが気に入らなくてボツにすることばかりですwww
神経質すぎますかね?でも、それくらいやらないと気が済まないんです。
この三連休は思う存分激写活動してきます!!
その前に今週の拍手画像を更新しておきます。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
とにかくtricoro祭り!!!でも、saucerの撮影もがんばるぞ〜!!!!
マジで、楽曲入れ替えって、Mっするさん以外の人は別に得しないと思うんですが。。。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■Little Star
・天土の後姿(桜吹雪が舞っているレイヤー)
■Shining World
・ポリゴン女3人が映っているレイヤー(歩いてくるレイヤーじゃない方)
■Howling
・PONが横分身するレイヤー(畑を耕しているように見えるレイヤー)
LUV CAN SAVE U
・水色の髪の女の子のレイヤー
■Liberation
・ラストの、光る天使のようなキャラが出てくるシーン
■Light and Cyber…
・黒背景に水色の破片と一緒に螺旋階段が出てくるシーン
・白背景に黒い水玉(宇宙?)と曲線のシーン
■YELLOW FROG from Steel Chronicle
・士朗のハウンド
・緋浮美のハウンド
・ニクスのハウンド
■I know You know
・サビでボーカルさんが3人並ぶところ(左手を腰に当てて2P側の方を向いているシーン)
・モノクロのDai.ちゃんと黄色のボーカルさんが踊っているところ
・終盤で3人が椅子に座っているところ
下弦の月
・ムービー前半の、バックで大きな花びらが開いたシーン(汎用ムービー部分)
・黒髪の女の子が手を差し伸べているところ(茶髪の子が出てきた後に出るレイヤー)
・ミスレイヤーの、画面が割れる前
・ミスレイヤーの、画面が割れてから目が赤くなるところ
■405nm (Ryu☆mix)
・緑髪の女の子の2カットのシーンの後の、Another Infinity/405nmが完全に表示された状態
・緑髪の女の子のSDキャラがスポットライトを構えた時(1人の状態)
・↑の正面を向いた時(1人の状態)
・緑髪の女の子のSDキャラが腕を上げる前(1人の状態)
・↑の腕を上げた時(1人の状態)
■Devilz Staircase
・マモニスのレイヤー
・アーシェムのレイヤー
・ベルヴェゴーラのレイヤー
・ベリゼベスのレイヤー
・ルシェのレイヤー
・レーヴァスレーターのレイヤー
・サタヌのレイヤー
■華蝶風雪
・白虎の兄さんが鎌を構えるレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・恋のメリーゴーランド
・SWEET ANGEL
・eyes
・愛と勇気の三度笠ポン太
・FRIENDSHIP
・瞬
・千本桜
・squall
・Fantasia
・我が麗しのバレンシア
・フー・フローツ
・アストライアの双皿
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/5更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!