ZEUS・その7


お約束の、ひとりじゃJESUSなソロ画像・よしくんver.です。
手抜きとか言ったらジーザス。川●ω●)ま゛ー
この積み重ねが完璧な画像展開計画に繋がるのであり、少しでもクオリティの高いジャケット画像を撮るための貯金になるのです!!
さて、明日は胡散臭い画像をお楽しミニスカート★


11月27日までの画像展開計画を考えたところで、、、
その次のCD画像祭り、12月25日〜が急遽決定いたしました!!!\川;◎ω◎)/
メリークリスマス!!!に、tricoroサントラvol.2…じゃなくて、SPADAサントラ発売??!!
え???は???
まだ稼働日も分かってないんですよね???
その前にサントラ発表って、、、とりあえず、12月25日より後に稼働することは無いということだけは分かりました。
これは、、、激写の今年のクリスマスプレゼントは決まりましたねぇ!!!!!
こいつはいそがしくなってきやがった!!!(←久々)
今後の激写活動や画像展開計画、そして年末のあの企画に関して、考えれば考えるほど落ち着かない毎日になりそうです…。
あー、ほんと、どうしよう。。。
寝不足でハイなところにこのニュースとは…いつも以上に頭が回らなくてブッ飛びそうオアーーー!


はぁ…寝たい……いや、気を取り直して、
まず、SPADAサントラ画像祭りもしくはSPADAリザルト画像祭りが始まるまでの期間の画像のネタには全く困っていませんし、ストック写真もちゃんと撮れていますので特に心配はしていません。
それまでに指ジャケ画像祭りをまた再開するとしたら、ちゃんとキリの良いところで切れるかどうか…くらいですね。
それはいつものように、無理矢理にでも上手く切ります。
ただ、年末は表のお仕事が忙しくなりまして…。そのあたりでSPADAが稼働してしまったら、リザルトすら撮りに行けないという可能性が。。。
いくら激写本人の弐寺への情熱が無くなろうが、最新画像は最速でアップしたいと思っているのです!!
なんだかんだできっと何とかするんでしょうけどw、やっぱり不安です。tricoro稼働日も散々でしたし…。
作戦を立てるためにも、早く稼働日を公開してくれ〜!!!\(;◎▲◎;)/
あと、近い将来画像化したいと思っているあの曲とあの曲の写真を、SPADAで削除される前に撮らないといけないのです!!!
ほんとは削除なんてされなければ一番なのに。
とにかく、ブログでやりたいことがいっぱいなのですです。
ネタやアイデアが尽きないのは幸せですけど、こだわりすぎて自滅しそう。何かは諦めなくちゃいけないのかな…。やだ…。
せめて指・リフの新曲の供給過多がこんなに無ければ…といつもネガティブ思考になってしまいます、でも、ジャケット撮影のおかげで今の激写ブログやハリツヤランデ部があると思っていますから。


それにしてもSPADAサントラは、指サントラとか、ほんとに初期の音ゲーのサントラのようなリリースの速さですねぇ…。
かつてのギタドラXGシリーズのサントラの「beginning edition」みたいな?
個人的には、「vol.1」等の表記が無いのがすっごく気になります。
えっ、絶対それだけじゃSPADA終わらないですよね???しかも、SPADAディスクは1枚だけみたいですし…。
まさかのbeatmania IIDX THE FINAL?…縁起でもない。
今回もブックレットには画像化できそうなネタが満載(みつるさい)ということで、つまり撮影の時間をたっぷり取っていいよということですよね。ありがとうございます。
SPADA画像祭りのことを考えるのは、まずは稼働日が正式決定してから!
そんなこんなで、TAKAバムとの2CDセットをすぐに予約しました〜!!!
青龍バムは毎度のごとくポスターと店舗特典目当てでツタヤで買うと最初から決めていましたし、3CDセットだと到着時間が指定できないということで、損するんですよねw(青龍バムだけコンマイCDじゃないからでしょうか?)
もしかしたら18時〜21時指定でも当日に受け取れないかもですが、、、自分へのクリスマスプレゼントです。
画像がたくさん作れそうなCDが8300円(※青龍バムも込)なんて安すぎるとか思ってしまうあたりもう色々と麻痺してます。

…そういえばPlan8(アルバム)のサインカード画像とジャケット画像、まだ作ってないですねwww
CDを買ったことを話題にすら出していなかったような気がしますが、ちゃんと発売日に買いましたw
その前の4枚のRyu☆バムの画像同様、2枚ほど画像を作るつもりではいたのです。でも、タイミングを逃してしまいました…。
い、いつかの切り札として...?!( □・ー □ )☆


あまりにもショックですっかり忘れていました!!
水曜15:00より、リフレクで新たなVANESSA祭りが始まりますけど、私はまたシェルターに籠ります(?)。
ロック解除の合言葉は、『ジャケットリクエストをされる方のみ、曲名のみネタバレOK』です!
今回も悲しみを生むような条件ではありませんように。
「条件がク●すぎる」みたいな愚痴は大歓ゲイでお待ちしておりますw
あと、他機種とのコラボ3曲のジャケットは、需要があるのかどうか…。(ステクロジャケットは[E]ですけどね。)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/26更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!