ZEUS・その20


VENUS DiGiTAL LiVE TOURも大成功し、当ブログでのZEUS画像祭りも千秋楽となります!!!\川◎ω◎)/
これは、CDケースの中(=ディスクを取り出して初めて見えるところ)の写真です!!
後ろ姿ですけど、俯いているSotaさんの背中からも胡散臭さが滲み出ていると思いまして…
もとい、日数を合わせるために画像化させていただきました。
でも、これで2人が写っている写真は、正真正銘全種類画像化したことになるのです!!!
豪華盤を買い逃してしまった方にも、きっとお楽しみいただけたと信じています。
川◎ω◎)◎ω◎)<ライブに行きたい〜
「ごめんなさい、それ昨日までなんですよ」


そして、IIDX ver.tricoroとしてのPASHA PASHA PARADISEも、本日が最後の更新になります…。
予告していた通り、今まで稼働最終日恒例だった「ありがとう号」は、今作はございません。
むしろ「VENUS DiGiTAL LiVE TOURありがとう号」になっちゃいましたね。
ありがとうと言えるほどtricoroをやってないですし、ふさわしい曲も見つかりませんでしたから…。
改めまして、、、わたくし、激写ことDJ 2ND.59は、今作をもちましてbeatmaniaIIDXを卒業させていただきます。
いわゆる引退(笑)ですけど、次のステップに進むという意味で、「卒業」という言葉を使わせてください。(AKB好きだからそう言ってみたかっただけでもありますw)
今年になってからのプレー回数は多分5クレとかで、昨年末で事実上の卒業状態ではありました。
私が弐寺を卒業する理由は今までも散々言ってきましたし、最後に後ろ向きなことを連ねるのは格好悪いですので、そういうのは割愛させていただきます。
何よりも、ハリツヤランデヴーが次回作では収録されないかもしれない…というのが、私の背中を押すきっかけになりました。
ただ、今までライバル登録してくださった皆様や、私なんかに期待してくださった方、憧れを持ってくださった方に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
こんな結果になってしまって本当にごめんなさい。
このブログを開設するかしないかの頃…
とある弐寺卒業生の方の意志を受け継がせていただいたのですが、結局私には成し遂げることができませんでした。。。
その方とはそれを最後にお会いしていないのですが、元気でやっていらっしゃるのでしょうか?…。


すかす!もちろん弐寺の激写活動はやめませんし、むしろ撮影に専念する分、少しでも良い写真が撮れるように頑張るのみです!!
これって、つまり原点回帰したってことなんですよね。
ちょうど10作前。あの時のイメージカラーも、赤でした。
私が激写活動を始めたRED時代は、自分ではプレーせず…というか敷居が高すぎてプレーする気にもなれず、人のプレーの撮影だけで楽しんでいました。
当時は自分のためだけに撮っていたわけですけど、今は使命感のようなものがありますので、楽しんで撮ることはできなくなってしまいました。
(純粋に撮ってて楽しいと思うムービーもありますよ。結局は、すぐに合格写真が出るかどうかに影響されるんだろうなぁw)
でも、楽しさ以上に得るものがたくさんあるわけで、、、それが私のこのブログの全てです!!!


これからの音ゲーマーとしての激写は、jubeater&REFLECBEATer『GEKISHA』として、何卒宜しくお願い致します!!!
jubeatは未だに全曲クリアできてないですが、EXCの神様に嫌われているわけではないっぽいので、メイン機種としてイけるところまでイってみます!!
対してリフレクは、プレーだけで考えたら正直まだ弐寺の方が頑張れるかも…という感じです。(;◎ω◎;)
すかすハリツヤランデ部は、なんて最高なチームなのでしょう。部活があるおかげでジャケット撮影頑張れてます。本当にありがとうございます。


まだまだ書き足りず、それこそ論文レベルの長文余裕なのですが、Xデー間近で寝不足は勘弁なのでこのへんにしておきます。
…って、時間を掛けたわりにそれほどの行数になってないですねw
もうほんと、言葉にするのが難しい。それくらいの気持ちでやっております。
さて、上手くいけば、次回記事は...?
それではSPADA全裸待機…いや、SPADAだけにすっぱだか待機です!!!www



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
カタルシスの月
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!