CHEAT DANCER - short ver -


【WLEN7様リクエスト】
ときめきレストランのもう1曲、「CHEAT DANCER - short ver -」です!
こちらは『野獣系ユニット』で、最高に、ワイルド&ジェントルな曲となっております(公式表現)。
メンバーは鳥海浩輔さん・日野聡さん・江口拓也さんと、王子様ユニットの3人に比べてちょっとセクスィ〜なヴォイスが楽しめます...(*´ω`*)
何度も言っておりますが、激写は江口拓也さんの顔面がものすごく好みですwww


なんとか熱を下げまして、今日から仕事復帰しました!
皆様の優しさが、なんとあたたかいこと…。(´;ω;`)
ちょっとふらついたりもしましたが、少し喉と鼻に症状が残っている程度で、私は元気です!!
やっぱり睡眠不足と疲れで抵抗力が下がっていたんだと思います。
上司にゲーセンもほどほどになって言われました、10歳くらいしか歳が離れてないんですけど、もはやお互い親子のような感覚ですw(上司も学生時代にゲーセン戦士だったらしいですしねwww)
もちろん、今週末もゲーセンに行かないです、お父さん!!!(`・ω・´)
だって、年賀状を書きますから…。
というわけで今週末はいよいよ年賀状書きに本腰入れます!!!たくさん申し込みメールもいただきまして、本当にありがとうございます!!!
ゲーセンに行かれる方は、私みたいに風邪をひいたりしないように、どうかお気をつけて!!!
では、ゲーセン戦士の皆様の背中を押すような告知をさせていただきます!!


毎度おなじみキョン様主催、jubeat大会の告知を2件ほど!
本来は、1つのコンマイIDにつき、1つしか大会を開催できないそうなのですが...
まずは、正真正銘のキョン様による主催、2013年のjubeat納め大会の告知です。
大会名:『ハリツヤ2013指納め』
大会ID:630733312778
開催期間:〜12月20日 0時
曲目:(※いずれもEXT)
Endless Chain〜2人でトリガーをひこう〜、[E]、恋とキングコングsola、TSAR BOMBA
キョン様よりメッセージ:
「2013はBEMANI学園、トリジャニ、ひなビタ♪などイベント盛りだくさんでしたね!!
各イベントより1曲チョイスしました(^ω^)
各所で話題になったTSAR BOMBAも外せません!
[E]とMother Shipは最後まで悩みましたが、
2013年は\すっごく[E]/で締めることにしました\(^E^)/
皆さんも忙しいと思いますが、2014年を楽しく迎えるためにも是非参加してみてください!!」
…なんと、激写好みの曲を選んでくださったそうで、ほんと激写ホイホイな曲ばかりで、それだけで私は感激しました!!!\< T_T >/


そしてキョン様考案のもうひとつの大会。恒例の月納め大会です。
”代打”として、激写が開催させていただきました!!!(TOT)/
大会名:『12月の指納め』
大会ID:630733335976
開催期間:〜12月20日 0時
曲目:(※いずれもEXT)
Good-bye Chalon、紅蓮の焔、SWEET ANGEL、Dragontail Butterfly、夏・KOI・ムッシュ!!
激写より代理メッセージ:
「Good-bye, 曲の命は短く儚く 消える運命と云うけど 愛失くしては死んだも同じ 指(jubeat)のパネルに夢灯す
きっと、もっと、ずうっと、お疲れサマー!」
↑課題曲の曲名や歌詞から、それっぽく抜粋してみましたw
すかす、唯一SWEET ANGELだけはネタが思いつきませんでした...(インストですし…。)
そんなSWEET ANGELの緑は激写の人生初EXC、そしてsaucer1クレ目1曲目でのEXCという、私にとって特別すぎる曲です!!
とか言いつつ大会曲を一切プレーしない人が主催するのはどうかと悩みました、でも、
「私だってみんなの役に立つんだから…!」(YELLOW FROGのツガルたんのセリフより)


私の指大会開催は、フライングキャッチお題達成のための一回を最初で最後にするつもりでした。
はっきり言ってしまうと、私は人と競うのが楽しくてゲームをやっているわけではないので、大会を開催することはおろか参加することにも消極的です。
こんな記事に何てことを書いてるんだって感じですが。もちろん、指の大会は競争だけが全てじゃないと思います。
私のゲームの目的と楽しみは画面の写真を撮ることで、まずはそのことだけに集中させていただきたい、というわがままなんです。本当にごめんなさい。
課題曲によっては撮りたいジャケットが遠ざかってしまって撮影が不便になるから…という理由もありますが、きっと点数や順位でいちいち神経質になってしまって、それが写真にも出てしまうのが分かっているので…。
いつも名前だけの参加になってしまっているのは、つまりそういう理由です…。
撮影スケジュール的にも精神的にも余裕ができて、自分のことに自信が持てるようになったら、参加させてください。
その分、皆様が開催してくださる大会の宣伝活動は、精一杯させていただいております!!!
スコアでは盛り上げることができない分、私にしかできない宣伝という形で、お役に立てたらと。
ブログでの宣伝だけでなく、このブログのことを知らないゲーセン友達にも参加していただけるように、リアルでも色々と声を掛けてもらっています。
この12月削除曲大会も、キョンさんの代わりに大会を開催してくださる方を待とうかとも考えましたけど、
少しでも早い方(土日に皆様が参加できるように発表した方)が良いと判断し、適任ではないかもしれませんが私が名乗りを挙げた次第です。
以上、−もう、夏KOIムッシュのジャケットの左側のおじさんが角田さんにしか見えない−、いくじなしの激写でしたwww〔`ι_、′〕



†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2014 ←12/21頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、デジタルライブならぬアナログライフを満喫(みつるきつ)しよう!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
Stand Alone Beat Masta
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
・fallen leaves
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/7更新/今週の画像は全4種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!