PENDUAL FUTURE AAA 緋浮美



裸エプロン様、WLEN7様リクエスト】
ひふみひふみ(ry
長女や三女と比べると次女は大人しいと思ってましたが、そんなこともなく…
ちゃんとうさ耳が付いてました。しかも金ピカのw
すかす、これだと上部の文字をカットしているので見えなくなってしまいました。
ちなみに緋浮美は、激写の好きなDJキャラ御三家(三人娘)には漏れていますが4推しキャラだったりします!!!!
現代版リザのお下げと、紫のカーデも可愛い♪


金曜はオトウトチャンPURを…線香花火青PUC時に迎えられたわけですが、
W*゜−゜)<ニアノアハァハァ
(昨日のTwin Rocket、祭オニイチャンアピカじゃなくてバレンタインオトウトチャンアピカでやればよかった!と終わった後に思ったのは内緒デスw ネメ寿司クルーも紅刃だったし…)
その他にもPrincessどうかお願い!!、取り残された美術、Just Be Friendsの青も初見PUCしてました!
オトウトチャンストーリーお題の「ゲージ100%でクリア」に自信が無く、Lv2でやった結果です。
Lv1は、candii以外知っている曲がありませんw
Princessどうかお願い!!、ジャケと曲コメがあれですがw、滅茶苦茶良い曲ですね!!!ヽW*゜−゜)ノ
オトウトチャン補正では無く。騙されたと思って試聴だけでもしていただきたいです!!
今週末もハリツヤウンド部、宜しくお願い致します!
と意気込んだのに、土曜朝は病院に行かないといけないのですデス…健康診断で。
午前中には間に合うと思いますが、少しだけ時間をずらしたスケジュールをお願いしてしまうかもしれないです。。。


土曜はO-PASTELさん(ダレナンダー/棒)が珍しくオフッの日でしたので…
こういう時しかヤれないことをヤろうと、部活の後に県南弾丸ツアーしてきました!!ε=ε=(っ*・∀・)っ
県南の今何℃?ロッキーワール℃!!というゲーセンに、何年ぶりか思い出せないくらい久々に行ってみました。
私が最後に行ったのは、弐寺EMPの頃だったかな?かな?
ビーストまで入っているくらい、ここ数年で音ゲーがかなり充実したみたいです。
PASELIはデフォルト料金でしたけどね。。。
何よりも驚いたのが、プライズ機にウンドボぷぎゅ(”ぶきゅ”ット&レイ寿司ちゃん)があったことですwwwW゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
そのぶきゅットを全部「お持ち帰りー」(ひぐらしネタその2)したかったのですが、
いわゆるお金を積まないとフラグが立たないプライズ機だそうで、諦めまシタ…。
まさかこんなところに、狙ったかのようにぶきゅットが…はわわ…
(他にぷぎゅット関連はありませんでした。ディスプレイ品のぷぎゅコレは色々あったけど。)
そんなこんなでBEMANIに力を入れているゲーセンであることは伝わったんですけど、だったらPASELIをもう少しお安くしてほしく…とか。結局何もプレーしてこなかったです。
そして更に南下し、一番南の大きな市に…これまた数年ぶりに足を踏み入れました。
で、有名なジェラート屋とゲーセンに寄って、引き返したのでしたw
その有名なジェラート屋、昔から知っててよく行ったものですが、名前が…闇レイシスと同じなのですwww(グルメブログではないので割愛)
まさかこんな巡り合わせが…いや、もし私が今頃ボルテをやってなかったとしたら、そのことにすら気付かなかったかもですけど?!
かつて大河ドラマの舞台になった土地でもあるので、店内には某ツマブキさとしさん(←今日もモリモリあつし風w)のサイン色紙も飾ってあります!!
ジェラートはマンゴー&アールグレイのダブルを戴きました♪
この味も、昔は無かったです。なんと激写ホイホイ。
本当は青と赤のジェラートをダブルにして嬬武器カラーにしたかった…というのはモロバレルでしたがw、残念ながら青いジェラートは無かったです…。W゜−゜)
ゲーセンに寄ったのは一瞬で、そこで指で土曜の全員共通オ寿司メ楽曲のステラをやってきたというわけですです。
パセリがお高いので、1TUNEだけ…。
ここもデフォルト料金…ということは、以前地元ホームでジェネカ嫁をくださった魔騎士のお兄さんから伺っていましたが、見事に(?)今度は彼のホームでリアルマッチング!!
料金が高くても、このあたりにはここしかゲーセンが無いので、ボルテなんかは5人待ちとかでした。
昔は「(Qrispy)Lazerbox」なんてゲーセンがあり…、私の懐かしい想いでです。。。
帰りにご馳走になったスモーク屋も、某デブンリームーンの人に本気でオ寿司メしたいくらい美味でした(´;ω;`)
ロッキーワール℃の近くでなんとなく見つけたお店だったのですが、ふらっと寄ったお店が当たりだと嬉しいですよね◎
日曜にご馳走になったたぬき中華も…(*´ω`*)


これまたロッキーワール℃の近くのリサイクル屋で「超重神グラヴィオン」というグラビティウォォォォーズみたいな名前のアニメ(なんと13年前とか)のフィギュアを見つけ、
その、紅エイジというキャラが完全に雷刀でした...(゜▽゜W
画像検索するとそうでもないかもですけど、私の見たフィギュアの絵は似てましたw
衝撃を受け、帰ってきてからすぐに検索したら、、、主人公の斗牙というキャラは烈風刀っぽいwwwW゜−゜)
赤の熱血男子と青の冷静男子のW主人公なんて使い古されたパターンですけども、この作品は絵も好みです。
BSでもやってなかったなら、リアルタイムでもチェックできなかったわけですね…。
超重神グラヴィオン」で画像検索して、何故か「輪るピングドラム」の画像も出てきたのですが、こっちの方が嬬武器兄弟だwww
双子だし、兄が赤で弟が青なのも一致w W゜−゜)人(゜▽゜W
妹のヒマリチャンはまるでレイシス…(∞'v`∞)
輪るピングドラムは某兄さんにオ寿司メされたこともあり観てました。プレゼントに戴いたクリアファイルも大事に持ってます!
生存戦略」のあれ。オトウトチャンとリンゴチャンの組み合わせが好きでした。
私の頭ではストーリーがよく分からなかったので、改めてちゃんと観てみたいです。
毎日ツマブキチガイ
他にも嬬武器激似AV(=Audio Visual)な作品とかがあったら教えてほしいですですw


明日22日のBE生はBEサマ特集!
( ℃ヽ℃)サマも出るし楽しみ。良心的なイベでありますように!!


悲報
激写家のモデムが雷刀・・・じゃなくて、雷にやられてPCネットが繋がりません・・・
これは、無線LANでネットに繋がっているテレビを使って無理矢理書いてます。
なんでPCがだめなのか分からない・・・
BE生も見れず、PCメールもまともに確認できません。
ネットするために会社に行くような感覚ですw(でも明日はjbox回転凸できないと思う)
そもそも新EMBLEMがあるのか。BE生で、何があったのか教えてください・・・




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)