Silence (RENEWAL)



【M2U様リクエスト】
当初はリフレシアのシンボルスタンプから先に画像化させていただく計画でしたが、
VOLZZA(2)システム画面画像→VOLZZA(2)(で遊べた曲の)ジャケ画像→リフレシア(で今遊べる曲の)ジャケ画像→リフレシアシステム画面画像
の、時系列順に近い順番で展開していった方が、流れとしては「メモリアルーヴィン!」感があってお楽しみいただけるのではないかと急遽考え直し、
昨夜、某ップンミュージックの何かが原因で「ジェネカホームTOP常連4人で閉店までワンモアラブリー」wして帰ってきた後(>´ω`<)、リクエストリストの順番をコッチョリ並び替えました。。。
(本当は帰ってきてからも作業したかったのですが…、リアルで「朝までワンモアラブリー」になるのでwww)
で、わずかながらgroovin'!!の旧曲リクもございますので、
ジャケ画像化の順番は、VOLZZA(2)でのRENEWAL譜面の実装順ではなく、「RENEWALされた対象曲の実装順」にさせていただきたいと思います。
となると、一発目は初代の最初の解禁曲のSilence!(=゜ω゜)
当ブログでも5年以上前に、Rb初代稼働時にデジカメ撮影でジャケ画像化させていただきましたが、
その、RENEWALではない方の元ジャケの「RENEWAL」も兼ねて、1記事に2種分画像化したいと、RENEWAL譜面全ジャケのリクを頂いた時から決めていました!!
VOLZZA2の収録曲のジャケは、旧曲も含めて正真正銘の全曲分保存しましたからね!!!\(`◎ω◎´)/(※( ▼∀・▼ )さんの頑張り)
つまり、リフレシアで復活してない曲でも、VOLZZA2にあった曲ならば全ジャケ画像化できます!!!d(◎ω◎)b
旧曲枠で何かリクがある方は今のうちにお申し付けください。
その曲よりも解禁順(実装順)が後である曲のジャケ画像をアップするまで有効ですw
ジェネカ画像のように作成に何時間も掛かったりはしないので、融通はかなり利きます。
ただし、数ヶ月先を見通しての計画を立てているので、精神を穏やかに保っていたいという意味でも、できるだけ余裕を持ってお願いしマスw
とにかく、新しめの曲だったらリクはI・MA・SU・GUじゃなくても大丈夫ですです。
今回、デジカメ撮影で画像化済の旧曲ジャケを作り直させていただくのは、過去の画像を無かったことにしたり、上書きする意図ではありません。
曲によっては1曲につき数百枚のジャケ写真を撮ったりもしたくらい「全力」でしたし、だから過去記事を残すブログという形にこだわっているのもあります。
(でも、わざわざ当時の画像を探して見比べたりはしないでくださいネ…(;◎ω◎;))
おまけとして、新旧2枚ガッタイダー画像も最後の方に掲載致します!!


9/24(日) BlackYさん24歳(若い!!)おめでとうございます記念の、
「CUTIE☆EX-DREAM」マッチングありがとうございました!!!ヽ(*・v・)*・▽・)*・-・)ノ

【WAXIMIZE様視点/GEKISHA視点(プライバシー保護がもう何でもありw)】
前回記事で書きました通り、私はフィギュアレイシスクルーを使って、リザのキャラはランダムで何が来てもいいつもりでやりましたが、
青PUC時に出たのはニアノアで、三色猫ちゃん達とロリッロリ☆な組み合わせ!!!www ☆∩*^-^)人(・v・*∩☆
私はロリコンではありませんがw、こういうのも面白いと思って自分視点のも一緒に画像化してしまいました。
(ちなみに2,3曲目(黄Sランク)のリザのキャラは烈風刀でしたw W゜−゜))
赤譜面は、やらずとも自分はクリアすらできないのが分かりますのでwww


漆黒のスペシャルプリンセスどうかお願い!!
というお願いが通じて!?、まさかのハリツヤ4人オンマチがclan初成立した漆黒プリンの、
「協議宴部(打ち合わせ)」一切無しの、スペシャルプリンセス3ンデーエンブレムも掲載させていただきたいと思います!!!

【左から… GEKISHA/M2U様/WLEN7様】
漆黒→黒青紫→青紫 というグラデーションになるように並べてみました!!!(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω゜*)
自分のは思いっきり厨二なゴシック風に…†
デコヒーエフェクトの薔薇&Two Pianistsオーナメントの蔓のような曲線を組み合わせると、とってもとってもいい感じ◎
↑を隠したくなかったので、ふきだしを付けませんでした。(自分がふきだしを付けない時は、99%そういう理由ですです。)
M2UさんとWLEN7さんのは丸さがあったりパステルカラーだったりでカワイイ系寄りですね♪(゜ω゜*)(゜ω゜*)
そして、WLEN7さんより4人マチのTP画像も頂きましたが、
GEKISHAの赤譜面のスコアが残念ですので、ここでの掲載は割愛させていただきます。。。< ◎_◎ >
(※自分以外の方から、ここ以外の場で出される分には気にしないです。)
基本的に自分が理論値じゃない時のリザは自分からは出したがらないというだけなので、、あくまで自分の記念用です。


というわけで、Silenceも新旧2枚並べました(=゜ω゜)(=゜ω゜)

※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb初代「優勢オーバードーズ」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
↑つまり、記事を出すたびに曲が後の方になっていきます。
(画像展開順に神経質になるならば、リフジャケ画像に限らず、他機種の展開時でもこういう記載は必要ですね。。。)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・凛として咲く花の如く
・SigSig
・カラフルミニッツ
・Survival Games
・Elisha
・Broken
・さよならトリップ
・魚氷に上り 耀よひて
・murmur twins
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)