リフレシア シンボルスタンプ「てってれ〜 LEVEL UP!」


【M2U様リクエスト】
ありがとうリフジャケ〜♪
ここから〜♪シンボルスタンプ〜♪(字余り)
tef*tefさん手描きのゆるゆるスタンプは、全て描き下ろし?なので一部スタンプが腕前による解禁であることが惜しいですが…。
解像度の引き伸ばし無しで、私が画像化できる最大のサイズで画像化させていただきます!!!\(◎ω◎)/
180x180pxとどうしても小さめサイズになってしまいますけども、LINEスタンプとかも画像1つ1つはそんなに大きくないですよね?
というわけで一発目は、デフォルト搭載の…
RPGでよくあるようなレベルUP時のSEを表現した?「てってれ〜 LEVEL UP!」o(*◎ω<)。
「おめでとう!パステルくんは CPUレベル150に進化した!」→「これはキケン!」(●ω●)


今、何区?ゲームバン区!!より…「私とみんなのHARITSUYABU☆」ありがとうございました☆
朝一で、私の目的である「レイシスとキノコ(隠語)狩り」こと、今月のライレフレイエンドシーン回収儀式が早々に終わり、
レジャランで待ち合わせしたPERFECT FRIENDS(←本人にしか伝わらない乙)が車を出してくれて、久々に郊外の「今、何区?ゲームバン区!!」に足を運びました!ε=△
まずは「さあ、ウンド部で昇天!」
「私とあなたのMYOURENJI☆」LEEさん・WAXIMIZE氏・AIRさん(繋がった順)ありがとうございました!!!
すかす3曲目は、サーバーが昇天して回線落ちに…(人;´ω`)(´ω`;人)
私がイったゲーセンの筐体がたまたま…という可能性もあるかもですけど、今日はやたらサーバーが重くなかったですか?
それでユビー党前半「バビロニアの旅人たち」は、開始時間2分前エントリーでもローディングが長すぎて出遅れてしまい…、
でも、そのおかげでSILV先生と久々にマチれたのは収穫!!…と思いきや、その1回目でまた回線落ちしてしまいました。。。(´;ω;`)
直後に再マチできて、リベン時できたからよかったですが(`;ω;´)
結果的に、今回のユビー党は二部構成にさせていただいて正解でした。
後半「旅の終わりと祝祭の夜」でWLEN7さんの着色支援もでき、最後の最後にLEEさんと〆!\< ◎v◎ >/
悔いが残ってしまったことがあるとすれば、M2Uさんとは一度もご一緒できなかったことですが…。
AIRさんとは指マチの相性が良いのか、「バビロニアの旅人たち」「旅の終わりと祝祭の夜」両曲ともマチれましたね!!b< ^▽^ >
AIRさんの「天下一ュウニズム」のカッコイイMAYATSH画像提供にも御礼申し上げます!!!!(*TAT*)/~
今年の天下一曲、ウニの方がBEMANIっぽいですよね…w
Tatshさんもここ数年BEMANIではご無沙汰ですし、ウニをやらない私でも、コナミはもうセガには敵わない…と思ってしまいます。。。


WLEN7さん、今週分のモリジン成果物4曲分ありがとうございました!!!!
その他、お返事できるようなことは次回記事(WLEN7さんリク画像の記事)にエンブレムネタとして広げさせていただきますので、そちらで…ξ(OΘёΘO)β
私信のような内容を記事に書いたりして申し訳ないですけど、ブログとメールとその他作業の両立ができないので、
メールのお返事は基本的にブログ記事上やコメントお返事での記述に代えさせていただくことをご了承ください。。。m< -_- >m
そして今回記事より期間限定で、「シンボルスタンプ画像リク可能リストのテンプレ」を併記したいと思います。
よって記事は短めを心掛けマス...(´゚v゚`)ノ
PERFECT FRIENDSとのPERFECTなネタも色々あるんですけどねwww(「天がショップ」なるキケンな専門店の前を車で通った顔(さすがに入れませんでしたwww))



※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません。一部シンボルスタンプ画像のみ受付可能です。
(◎ω◎) 期間限定 シンボルスタンプ画像リク可能リストのテンプレ (◎ω◎)
 スタンプ追加順(手に入る順)に画像化していきたい方針上、記事(画像)を上げていく毎にリク可能のスタンプが減っていきます。


・デフォルトスタンプ(2016/12/01実装)
「マジ!?」「キラーン!!」「ありがとう」「おつかれさまデス」「やったぁ!!」「まけてないし…」


・リフレシアモード ノーマルクエスト 第一章「物語の始まり」報酬スタンプ(2016/12/01実装)
「こんなハズでは…」


・クラスチェックモード報酬スタンプ(2017/02/22実装)
「こんにちは〜」「まいりましたぁ!!」「ドキドキ」「ガクブルー」「たのしかったョ!」
「くやしぃ〜」「ワクワク」「しょぼん…」「もえてきた!」「絶好調!」


・リフレシアモード チャレンジクエスト「嘆きの塔」報酬スタンプ(2017/04/27実装)
「ヒャッホー!」「あぶなかった…」


・リフレシアモード チャレンジクエスト「破滅の塔」報酬スタンプ(2017/08/31実装)
「どよーん」


※以下、解禁不可につきリク対象外※
・クラスチェックモード報酬スタンプ「零!」「極!」
・リフレシアモード チャレンジクエスト「破滅の塔」報酬スタンプ(2F以降)
「ひぃ〜〜っ」「ゴロゴロ」「あいや〜!」




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・またね!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)