Welcome to jubeat festo



jubeat festo 稼働日が正式告知されてからこの記事を出すつもりでいたんですけども、
ポスターも貼られてるのに、正式告知が遅すぎてもう待ってられません(私の今後の作業が押してキツくなる)ので、出します< ◎_◎ >
※稼働日に関して断言しているわけではありません。
「ああ、そろそろfesto稼働日も近いんだなあ」(?)という意味での、あくまで「Welcome to jubeat festo」というタイトルの記事なだけ、
というつもりで受け取ってください。< ◎×◎ >
追記:propの時は前日に正式告知だったんでしたね… ああ…。(スミスの肌の色のような白目)< ○_○ >


稼働前の段階で出せるfesto画像は当然無く、いざ稼働日を迎えたとしてもすぐに仕込めるものではありませんから、
(それ以前に、リアタイでのfesto稼働の頃は私はネットに浮上する余裕すら、、、)
jubeat festo稼働前(ロケテ開催時)に公式で出された、エントリー画面のサンプル?の、
「SMITH」エンブレムを再現して画像化しました...†羽川*・ヮ°)< ◎_◎>
festoをイメージしたエンブレムですね!(ふきだしもw)
配置的に、JOMANDAよし様の奥側(よし様の左隣)にスミスが並んで座っていると思われるのですが、
最初よく見えなくて、よし様の上にスミスが座っているように見えましたアッー!♂ †羽川;・ヮ°)<;◎_◎>
8/14の( ▼∀・▼ )氏と花火皆伝氏ですかね??www
↑その後、更に某2名が加わって、まさに真夏の夜のfesto(意味深)... ※いたって健全です。


自分はカスタマイズに同SPのパーツを2種以上使わないという縛り(意味深)にしているせいか、JOMANDAのSPパーツが2種使われているのは…と思ってしまったのですが、
左下のVOFAN先生フーフロSPの花パーツが赤で、それとバランスを取るために対角位置に赤のパーツを配置し、
且つ、JOMANDAの赤い月を夕陽に見せている…?という意図もあるのかと解釈しました†羽川*・ヮ°)†
よし様の漆黒の片翼が、この配置だとfestoの植物の葉のようにも見えます!
よし様もスミスも頭身が高くてスタイル良すぎですね!!w
むしろJOMANDAよし様メインパーツは、このprop e-PASS特典スミスSPに合わせて描かれたのではないかと思うほどシンクロしている…。
そして…突っ込んだら(意味深)負けだろうけど、
リゾートに2人ともスーツは絶対に暑いのに、この涼しげな顔www(バカンスではなくビジネスで海外出張(シュッチョー)感www)
それにしてもfestoのエントリー画面も本当にオシャレです…♪<*◎v◎*>


なんて、エンブレム画像1枚から色々考えるのも楽しい、それが凶器宴部…< ◎v◎ >
これだけではアレなので、私の考えた最強の「festoを感じるエンブレム」wが、2枚目の画像です。。< ・▽・ >
(よし様&スミスのエンブレムと向かい合って挨拶しているような信号機の角度w)
so Happyメイン+はちぷよ背景+グリネシアオーナ○メント+人魚ここなつエフェクト+陽キャらしいふきだし(?)
もし第3回街対抗戦でグリネシアントル組が勝ってたら、こういうモニュメントを建てていただきたいw(◎∞◎)人< ◎v◎ >
街対抗戦モニュメントは全て動物モチーフでしたけど)
so Happyメインパーツと言うかあのSP自体が、まるでハーバリウムのようで美しい… ゚+(人・∀・*)+。
ハーバリウムとかを作れる人もすごいと思う、、、私はエンブレムカスタマイズみたいな平面構成しかできないので(´;ω;`)


肝心の、festo関連の画像リクにつきまして…、
festoロケテ前から指10周年記念サイトの「festo 新曲ジャケット」ページに公式ジャケ(コピーライトロゴ無し)が掲載されている
「Sahara」「Phantasmagoria」「ロミとロボの宇宙飛行」の3曲のジャケにつきましては、リク対象外とさせていただきます。
それ以外の新曲ジャケetcの画像化は…今後も増えることが確定しているIIDXリクの画像化の後
(諸事情で11月上旬頃までの画像化の計画を今のうちに立てたいので、寺リク協議中の方は、そろそろ正式リクをお願い致します m< -_- >m)
どころか、IIDX次回作Rootageの稼働も挟むと思いますので…、
そのRootage関連画像etc…も一通り出し終わってから、また指関連の画像化に入る見込みです(確実に年は越す)。
数ヶ月お待たせすることにはなりますが、指リクは随時お受けしますのでよろしくお願いします。
何度も言いたくなるけど、今回のQubell〜clan画像化のタイミングはホント何もかもが上手くイってよかった(`;ω;´)




【現在、IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの画像リクエストが受付可能です(※jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Re:GENERATION
・1回目サビ前とラスサビ後半の固定レイヤーの巫女さんが目を見開いたアップ
・ミスレイヤー
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
▲Raspberry Railgun
・全レイヤー
IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)