Life Is A Game ft.DD”ナカタ”Metal・その2


【LEE様リクエスト】
グリネシア色の次は、プラムパーク色のモンスター…
今そういうタイトルのアニメもやってる(観たことない)、”ゴブリン”でしょうか?
「Life Is A Game」というタイトルと、ムビに使用されているSPADA汎用ムビから、
ダンジョン内に現れるゴブリンを剣で倒していくようなコンセプト?(つまりはLincle Kingdom的な)(×ww×)
もしLincle Kingdomのボス曲みたいに、ムビの右下部分にクプロ君が表示される仕様だったら…
大きさ的には巨人との対決であり、このレイヤーの絵の配置だとクプロ君は一口で丸飲みされてしまいそうww(;×ww×;)


CANNON BALLERSの課金アイテムの販売終了予告から、Rootage稼働日は11/7か11/8と予想した上で動いていますが…、
状況によって、1記事内に複数枚の画像を掲載することで記事数を調整できそうな「Fervidex」に対し、
全4レイヤーの「Life Is A Game」は全4記事分で確定ですので(←2枚ずつ2記事分にするとかだと、内容的にも凝縮しすぎ)、こちらを先発とさせていただくことにいたしました。
同大陸内での解禁曲は、その大陸の最終解禁曲を除いて解禁順が決まっていないですのでね。
当初、「Fervidex」を先発にするつもりでリストに記載していたのは…各譜面の難易度が「Life Is A Game」より低かったからです。
チキチキマシンイベの解禁曲選択画面での並びは譜面の難易度順みたいだったので、単にそれだけの理由でした m< -_- >m


2ヶ月ほど温めておりました…
【LEE様作成・提供】の、ポケモン「アローラフォトクラブ」画像自慢・第2弾です!!(*@∞@)人(●△●'*)
私の推しのグレイシアちゃんとエネコちゃんの、今まで頂いていた全6枚、ガッタイダー!!!!!!

先月、誕プレのグレイシアちゃん画像を掲載させていただきまして(*´ω`*)
今回は第2弾と銘打ちつつも、この6枚は誕プレよりも前に送っていただいていたものでした!
キラキラエフェクト・リボン・レース・ハート、そして「Raspberry Railgun」レイヤーのようなポップなお菓子たち…
1枚1枚だけでKAWAiiのが6枚も、、、、、、「六枚にくぎづけ」デスw σ(川・д・川)??????
上段右のジト目・中段2枚の頭部のツマブキリボンのグレイシアちゃんは特にお気に入りで、
下段右の超大作なエネコちゃんをよ〜く見たら、エネコちゃんの両脇に居るポケモンの色までツマブキカラーwなのに気付き…、
見た目が華やかなだけでなく、細かいところまで激写好みにしてくださって尚更感動しました *。:゚(´っω・*)゚・。
右の赤いのがナマコブシ、左の青いのがコソクムシ?ですね!
となると、真ん中のアマカジちゃんはレイシスちゃん的ポジションかなw(b゜v`*)
ナマコブシは知ってましたけど、アマカジは名前を知らず、コソクムシは名前も姿も知らなかったも同然で…
調べるためポケモンサンムーンウルトラサンムーンの公式図鑑ページを確認したのですが、
もう私の知らないポケモンばかりになってしまっても、アローラ地方らしい派手な見た目のポケモン達の一覧を眺めてるだけで楽しいです!
中でも「ズガドーン」というポケモン、見た目は可愛く…はないけどw、
デザインも色合いもサイケデリックで(オトカのサニーちゃんの服っぽいデース!)、
しかも…足下にツマブキ色のタマがwww W゜−゜)人(゜▽゜W
「ビーストブースト」というコヤジ且つBEMANIの曲名として出てきそうな特性名wに、「花火ポケモン」なのも熱い!!
なんか見ているうちに可愛く思えてきた…のは、テントカントに雰囲気が似てるからでしょうかねw
(「シュレディンガーの猫」のRbジャケのテントカントは可愛い…にゃ(√*□v□))
来月発売の新しいポケモンのゲームの主役がピカチュウイーブイとなると、これからイーブイならびにグレイシアちゃん含むブイズのグッズがまた大量に出るのでしょう、、、
嬉しいですが、グッズガチ勢は「ブイズ貧乏」になってしまいます…(´;ω;`)
ゲームはやらなくなっても、ブイズに限らずポケモンのグッズは子供の時からずっとガチ勢!!
素敵なフォトクラブ画像&日頃の御礼に、LEEさんにもポケモンのグッズを保護し…2ヶ月後くらいにプレゼントしますね(ノ≧∇≦)ノ
そう、そろそろ、「あの季節」ですね…




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal
・全レイヤー
▲Fervidex
・0:15 無数の六角形が浮遊する場面
・0:32 タイトルロゴ
・1:20〜21 ジト目で見ている女の子〜目を閉じる女の子
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)