Life Is A Game ft.DD”ナカタ”Metal・その3


【LEE様リクエスト】
プライバシー保護の目線wのごとく、顔面にジャンル名&アーティスト名ロゴとは斬新…w Σ(×ww× )
これぞハードコア!!w(←形容詞の、「ロック」「パンク」「メタル」etc…と同じニュアンスで)
プライバシー保護と言うよりかは、ゲームの世界なのでバグを表現したものという感じもします。


「Life Is A Game」残2記事のタイミングに合わせ、
LEE様から、8月・9月と2ヶ月連続で頂戴しました嫁自慢を致します!!(*@∞@)人(●△●'*)
8/14-15・HARITSUYA SUMMER GREETING〜
の想いでを再び振り返ります。
約1ヶ月早い私への誕プレ!?と言わんばかりに、豪華すぎるOMIYAGEを戴いてしまいました…。



インパクト大の、「お前はまだグンマを知らない」略して”おまグン”せんべいwww
山形県民の私も例に漏れず気になっている作品ですw(ブレイク前の間宮祥太朗さんが主演した実写映画版も観てみたい)
賞味期限は来年なので、まだ未開封デス… 開けるのがもったいない〜!w
そんな”おまグン”本編にも出てくる群馬名物の、焼きまんじゅうの風味のせんべい(ぐんまちゃんパッケージ)は中身だけ取り出して別に保管してますが、
これは賞味期限が今月中なので、近々( ▼∀・▼ )さんから弐寺成果物を受領する際?、堪能したいと思います!!
このパッケージには焼きまんじゅう以外の群馬名物とぐんまちゃんのイラストもたくさん描いてあり、
「嬬恋キャベツ」って、ツマブキチガイガチ恋キャベツみたいな名前ですよね…www(すみません)
(↑重ねて失礼なことを申し上げると、「つま恋リゾート」の「つま恋」と同じ場所かと思ってました…(「つま恋」はあくまでひらがなで、静岡なのですね)。)
追記で更に詫び:記事投稿当初、キャベツなのにレタスと書いてしまいました…申し訳ございません。。。W;゜−゜)人(゜▽゜;W


LEEさんが8/14の直前に行かれたという音ゲーの同人イベ:通称「JB」のOMIYAGEを今回も戴きまして、
激写好みの天土ちゃん風リボン、「パステルくんさんドイッチ」w、ジュエリーボックスに入ったTAMA猫クッキーチャーム…
可愛さと、制作者さんのアイデア&技術が大宇宙級!! ⊂(`з0ω0´)з モチューン!
例のごとく、限られたスペースに全部乗せwで写真撮影したのでグッズ一つ一つが見づらくなってしまいましたが…、
天土ちゃんリボンの右隣から見せているクラシカルなレジンヘアゴムはノスタルジアのCroitにゃんモチーフ、
写真左端の青色のアクリルオブジェに囲まれた白ニャンコチャームは、今年のLEEさん誕のウンド部曲にもいたしました{albus}にゃんモチーフだそうです!(=・ω・=)
アルバスにゃんチャームの後ろから、90's POPなレトロドット柄うさ耳リボンが覗いているのが分かりますでしょうか?
LEEさんの地元の第三惑星☆ロリポップ(サー度プラネッ島)でコラボイベを行っている雑貨屋さんのハンドメイド品で、
青うさ耳リボンを、アルバスにゃんチャームの後ろに重ねたら…ガッタイダーして寒色のリースのようになって良い感じに♪ζc*□w□)
その右隣には色違いのピンクのうさ耳リボンを並べ、まさに「嬬恋リボン」!!w(←ツマブキチガイガチ恋リボンの略)W*゜−゜)人(゜▽゜*W


イラストレーター・MAYAさんは現在、漫画家・高村真耶先生として週刊ジャンプ+(Web版ジャンプ)で「ヨルの鍵」を連載中ですが、
真耶先生補正抜きにしても毎週続きが気になるほど面白くて、音ゲーマー以外にも薦めたい作品です!
あまり漫画を読まない私が(Web上で気軽に見れるということもあり)更新時にリアタイで追っているほどハマっている、
「ヨルの鍵」の主人公ヨルドのカードは、私にとってPUR級デス…(*゜ω`人)
[以下、仮面ライダーの話…]
8/14のBBQのため皆でスーパーで買い出しした直後に、LEEさんからその場で渡していただいたサプRHYZE(XTREME)!
写真右下・ぐんまちゃん直下の、仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム 食玩フィギュア!!(*@∞@)⊃□ヽ(●△●'*)ノ
スペースの都合で一緒に撮れませんでしたが、仮面ライダーアクセル/照井竜役・木ノ本嶺浩さんのインタビュー記事が載ったスピリッツ本誌も頂戴しました!
当時見たくても見れなかったので(本当に仕事のピークの時期(今もだけど))…助かりました 。゜(゜´ω`゜)゜。
翔太郎(桐山漣さん)&フィリップ(菅田将暉さん)の表紙のレジェンド号と違って、さすがに表紙は無関係のグラドルw
そして今週号のスピリッツには照井嫁の鳴海亜樹子(改め照井亜樹子)役・山本ひかるさんのインタビューが掲載されているということで、
発売日当日の月曜の昼休み、会社最寄りのコンビニでチェックしてきました!
ひかるさんの考える、照井夫妻の少女漫画的妄想(ハートがいっぱいw)を読んでニヤニヤ…(*´ω`*)
風都探偵4巻も、外界に出て買わなければ…(今月に入ってから、会社および その昼休みの時間内に抜け出す以外の外出をしていない顔)
8月の嫁入りの時点でEXTREMEなのに(これら+スピリッツ1冊を山形まで直接お持ちくださったのも嵩張って大変だったでしょう…(´;ω;`))
1ヶ月後も更にMAXIMUMドライブなプレゼントと、オンリーワンな絵葉書が…! *。:゚(´っω・*)゚・。
先ずは8月の最the高な想いでとOMIYAGE、ありがとうございました!!!!!!!!




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal
・全レイヤー
▲Fervidex
・0:15 無数の六角形が浮遊する場面
・0:32 タイトルロゴ
・1:20〜21 ジト目で見ている女の子〜目を閉じる女の子
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)