IIDX AIR RACE Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE/EMERALDAS




【WLEN7様リクエスト】
Section3リザの図のまま中心に向かってズームし、黒い部分(カステラ部分w)が白くなったワンモアリザは…、
「EMERALDAS」ムビに出てくるシーンのようでもありますよね。
というのもあって、Bayside EMERALDリザの舞台は仮想空間・電脳世界に見えました。
IIDX AIR RACE Bayside -EMERALD- ワンモアリザ、ワンモア曲「EMERALDAS」ローディングタイトルロゴ、
EMERALDリザ全4種ガッタイダー画像、全部まとめて贅沢に「エメラル出す」!!!!
※念のためのテンプレ→ 1P側リザルトと2P側リザルトをガッタイダーして画像化したもので、解○画像ではございません。


横に並べると、やはりSection3リザだけ黄色みが強くて異質な見た目で、
Section1,2リザ→ワンモアリザの「白と黒の対比」の狭間の、世界の異変を知らせる前兆のような…?
「EMERALDAS」公式曲コメのHuΣeRさんの曲コメの「人、立ち居地、視点によって事象から解まで、それぞれの解釈がある」という言葉には頷きたくなり、
この一連のAIR RACEリザ画像化に関しても様々な解釈ができて面白いと思っていますが、
私の解釈だと…Section1,2リザとワンモアリザが「白と黒の対比」、Section3リザが「その隙間にある多彩」に感じました。
すかすBEMANI Sound Team "HuΣeR vs dj Hellix"… 一体、何作何演なんだ…。
自給自足(意味深)で自家発電(意味深)
そしてEMERALDASムビを手掛けた新人BEMANI Designersさんは…ロゴを自画自賛!!!
するのも分かる、最初からクライマックスで最初からエメラルダスwなかっこいいロゴですよね!!!゚+o。(◇゚v゚o)。o+゚


8/14夜に、WLEN7さんから目の前でIIDX AIR RACE Bayside -EMERALD- Section2〜3、
そしてワンモアまでエメラル出してくださって、つまりこのリザとローディングタイトルもその時が私にとっての初見になりました! .+:。(∞゚v゚d)
それはもう興奮し、私も体内から色んな物が出そうwでした。。。
やっぱり初めてが生(意味深)で、筐体上で拝めた時の感動は格別ですね!!!
本当はこういう演出は、出来ることならば全て筐体上で見ることを初見にしたいのですが…、今の私の事情では難しいことなので、
情報を何も知らない状態で、直接仕込みの「成果物」を初見として再生するのを楽しみにしてます。
だから、先日からIIDX公式ツイッターに上がっているRootageの先出し(意味深)新曲紹介動画はまだ見ないようにしてます。。。
と、当ブログでエメラル出すのが遅くなってしまってすみませんでした…(>´ω`<)
IIDX CB公式サイトが、最後の曲紹介更新を新作稼働直前に滑り込みでまさかの月曜に出したようにw、
私もCB最後の更新を…、全国でRootageが稼働開始する前には出しまSTYLISH CROSSOVER!
そんなIIDX FINAL RAP ワンモアリザならびにムビの成果物は「Fervidex」画像記事化途中で受領しましたが(つまりつい最近だったりする)、
リクエストリストのIIDX AIR RACE FINAL RAP曲(仮)としていた部分は、結局ここまでずっと正式な曲名には書き換えないままでいましたw




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
IIDX AIR RACE
・FINAL RAP 突入リザルト
・「ANCHOR」曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)