Rootage AAAリザルト 士朗




今何時?Roota時!!の時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大遅刻ルーテージ ←某大宇宙みたいに…
私も( ▼∀・▼ )さんも普通に仕事続きですので、初日更新どころか数日更新が叶わないことはご容赦ください。。。
beatmania IIDXの20周年の大回顧展的なコンセプトでもあるRootageはクラシカルな雰囲気だからか、
ポプうさ猫のスチームパンク風の衣装にも近いですね…(人´v`)*゜
お馴染みのGOLIさんの「永久少年シリーズ」の衣装もこんな感じですし、メカ要素もあっていかにもGOLIさんが好きそうな世界観ですw


Roots26の主役であり、CV:グリーンリバーライトwのイケメンイケボの士朗は、歴代でもAAAリザ絵として登場した回数No.1!
士朗リザはSPADA以来、そしてそのSPADAのリザ絵は後出しで「遅漏の士朗」w(←というコヤジをいつか言いたかったww)でしたので、、、
稼働日の時点で実装されていた士朗のリザ絵はtricoro以来でしょうか…?
かつては稼働日当日に士朗のAAAリザをデジカメで撮影粘着するのが恒例だったから、これも激写の「Rootage」の一つ…と、早速回顧厨にw
今作のAAAリザは2キャラの差分3種で、AAA〜Aリザは各6種ずつで間違いないと思います。
(Aリザはいつもとは違う試みの差分ですが、数だけで言うと前作と同じ。)
AAA・AAリザの差分は並べて比較しないと分からないと言うか、1枚だけで見るとフルカラーではないものもそう見えてしまうような微妙な色合いではありますけど、
全○○曲分のリザ画面をキャプチャして比較してますので確実です。。。


新作稼働で、検索から新たにここに辿り着く方も多くいらっしゃると思いますので…、
以下、当ブログでのリザ画像化時のいつものテンプレ
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。
 以上


Rootage新曲は「成果物」経由で、全デフォ曲のムビ・レイヤーを把握しました!!!
ブログ記事ネタ温存のためにも、所感等は次以降の記事で…
ここから、リク画像ではない画像があと一週間以上は続きますので、
各記事本文のネタの内容・タイミング・文字数を偏らせないように、出しどころ(意味深)をよ〜く考えないと…。
新作稼働後は動き出すまでも動き出してからも、画像も本文もほんと何もかもが大変… 。゜(゜´ω`゜)゜。
今後のことと、「変わRootage!」なブログデザインのこと(※PCブラウザからの閲覧限定)もこの記事上に書くつもりでしたが、
次の記事掲載のAAAリザ画像3枚も今から作るので(`;ω;´)、早速ですけど次回更新はいつになるか分かりません。。。
状況次第。リク受付開始も引き続き未定です。(´;ω;`)




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)