Rootage AAAリザルト 慧靂




神崎兄弟がツートップとして作品のメインキャラになったバージョンは意外にも今作が初であり、
Roots26の主役の兄に対して、弟の方は…メインキャラになったこと自体が、初登場作の6th以来では、、、、、、
年齢・身分を詐称&「LOVE SHINE」ムビで梅桐iroha(意味深)を盗撮 etc…
色々ヤらかしているからかw(下手したら犯罪者www)、まるで謹慎みたいに干されてましたね…(`;ω;´)
すかす彼は黒の皇子と、ダークフレイムマスター(ゲルゾニアンサス)と同じ声帯の持ち主…†
エレキの見た目は中二病とは正反対のギャル男ですが、厨二っぽいRootage衣装で、CV:福山潤さんの声がより似合う!w
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


前回のRootage一発目の更新を投稿すると同時に、
新作稼働時恒例、ブログデザインもRootage仕様にお着替えしました 。:゜☆ヽ(’∀’)/☆゜:。。
※PCブラウザからの閲覧限定
まるでRootage公式サイトCSS装飾前まで簡素化したかのようなブログデザインwが奇跡的に見つかりました…
ヘッダーの下部(ページ内の一番上の記事のタイトル上部)に、最新5件分の記事に飛べるARCHIVEボタンが付いてます!
テンプレではもともと「ARCHIVE」だったボタン名は、Rootage公式サイトに倣って「LIBRARY」と書き足しましたw
でもこのボタン、あまり使わなさそう…。(PC閲覧だと右にサイドバーがあり、そっちのARCHIVE(「最新タイトル」)一覧から辿る方が明らかにらくち〜ん。。。)


というわけでまた作業積み立てが何も無くなり、次の画像も記事も全然出来ておらず、次回更新も(ry
CBの最終週も夜起きていられなくなるほどの頭痛が何日も続き、CB中の更新が本当に間に合わなくなるのを覚悟したくらいでした…
CBの最後の日、出なくていいと事前に言われていた会議に開始5分前に呼び出される→他の面子が揃わず開始が遅れて残業になり「はい殺意」w
公私共に抱えているものが多すぎて自分のキャパシティーを超過してしまっているので、
CB最後の更新「ANCHOR」をもって、当ブログも本当の意味での「ゴール」に…
する選択肢も、やはり考えてしまっていました。。。
前作分の画像リクをRootage稼働後まで持ち越しにしたくないという理由で追加リクを受け付けず、リクもほぼ全て消化している状態でしたのでね。
が、結果的に駆け込みですけどラストスパートでビートマニア(間に合)いました 。゜(゜´ω`゜)゜。
RootageのLIBRARYテーマは、自分がブログという形にこだわって続けているもの・自分の突き詰めたいものと重なる…
なんて、勝手に思ってます。
今作でも隙間産業のスミからスミまでw、知的好奇心を刺激する「イける(生ける)BEMANIアーカイブ」を当ブログ上で残していきます∞




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)