【IIDX】R∞tAge・その28 / 10th style ナイア&ジルチ&デュエル


【WLEN7様リクエスト】
ナイアがショートヘアに見えるのは、実は後頭部のポニテが隠れているだけ?
かと最初は思いましたけど、Roots26の劇中で2年ほど経過しているならばこれくらい伸びますよね。
そんなナイアのことが大好きなジルチは、愛しのナイアの隣に写れて嬉しそうwww
その右で遠くを見つめるデュエルは、まるで先の世界(次の作品)のことを…
次作IIDX REDの美女のことを、この時からロックオン(DJ TROOPERSだけに狙い撃ち)しているようだと、今見ると思いますw


うううっ… 地元と日常に帰ってきた…
現実に戻りたくナイア…
遠征直後はいつものことですけども、旅先から事故って帰ってこれなかった人みたいになってしまいました…(>´ω`<)
心はまだ幕張!!! そして体もまだ幕張(意味深)???
幕張ツヤランデ部2019 閉幕 お疲れ様&ありがとうございまくはり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「さ、いこう」
↑今年の闘会議のキャッチコピー、「最高」とのダブルミーニング(シンプルだけどその発想は無かった)!


行きのバスでも現地の宿(AM1時にチェックインw)でも寝れずに0泊3日状態、
そして都会にイくと必ず身体を壊す激写ですが…、
今年は自分でも信じられないくらい体調を崩していません!! v('ω')
現地で投薬(頭痛薬ドーピング)を一度もしなくても済んだとか、私にとっては物凄い奇跡。
しかも今年は遠征翌日(月曜)の休みも取らず、今週ずっと三時間残業という落差ですwww
毎年、現地で最後まで無事に過ごせさえすれば帰宅後はどうなってもいい覚悟で臨んでますので、
とにかく当日までに必要な諸々を全て間に合わせるため、仕事も望んで後回しを重ねました…
家に居ても眠くなるし、幕張で派手に使った軍資金の一部を残業代で取り戻すというポジティブな考えしか出てきませんw
今年も夢のような時間でした。。。(幸せ&寝不足的な意味で)
JAEPOまとめは例年のごとく小出しにしつつ、長期計画で…。
今週のBEMANI(寺・指)の更新については暫く私が確認できないのと、
まだその出来事が起こっていない日付の記事に未来の事象は書きたくないので、後日記事で言及させていただきます。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!