【IIDX】R∞tAge・その38 / 17 SIRIUS


「音条の響、光条の輝。」


【WLEN7様リクエスト】
戌の正体がまさかの茶倉であることは、後のLincleの「Round and Round」分岐レイヤーによって判明するわけですが…、
「私は(戌に)変わることができるはずよ」
胸の部分は茶倉の得意(?)なサラシで押さえ付けた上で、
全体にアーマー等を着込み、男性のようなガチムチボディを形成しているのだと思いますが、
あの長い黒髪ポニテも、戌ヘルメットの中にきっちり収められているということですねw
今見ると、戌の衣装は茶倉のモノトーンのスーツ風の服装にも雰囲気が近い…?
自分の私服と似た系統の変装なんて敢えてはしないでしょうけどww、
Roots26女性キャラでこういう服を着るのは茶倉くらいですからね。


このSIRIUSレイヤー画像化のタイミングと重なった…
のは本当に偶然(SIRIUSだけに「星の導き」?)の、リアタイ2/5(火)
( ▼∀・▼ )さんからの成果物によりARC SCORE. 3を確認しました。
つまり、ARC SCORE. 3はSIRIUS!ネタバレなんて配慮してません!と言ってるも同然ですが…、
配信当日~3日以内とかだとあれですけど、リアタイでもう一週間経つところですし、
私のようにネタバレに異常に敏感な人は、少なくとも私の友人知人には居ないですから(そういう人はこんなブログなんてまず見に来ないでしょwww)、
今後は最新要素への言及に関し、不必要な配慮はしないことにいたします。
むしろ、最新要素は自ら調べて把握したい派の方が圧倒的多数なのかと…
解禁方法などは、調べないと分からなかったりすることもありますし。。。
「自分がされて嫌なことは人にヤるな」ですけど、
BEMANIに関するネタバレに対してヤクザになってしまう自分が圧倒的少数派であり(もし他に居たら友達になりたいくらいw)、
ネタバレを踏まない・浴びないためには自分が防御すればいいだけの話です。
私が外界に出ないせいで尚更確認が遅くなる一方なのに、何もかもめんどくさくてごめんなさい。


そんなARC SCORE. 3に関して、個人的に思うことが色々ありMass、、、が、
ARC SCORE 1・2の曲がムビも大作だっただけに、自分の中での期待値がどんどん上がってしまっていたのが良くなかったのだと思います。。。
ARC SCORE曲の中にも完全汎用ムビの曲はあってもいいでしょうけど。
仮にこの曲に、原曲のレイヤーを手掛けたGOLIさんが専用レイヤーを付けるにしても、
曲に合わせての過去素材の焼き直しレイヤーとかになりそう…。(´・ω・`)
まず、SIRIUSと言えば…な現役BEMANI外注アーティスト自体、確かに思いつかないかもですネ…。
というわけで↓ 受付済リクエスト一覧にARC SCORE. 3 SIRIUSリザを追加しました。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!