【IIDX】爆ゼニ☆がってんワーカー・その1

「期末試験終わった!」

爆ゼニ☆がってんワーカー

【M2U様リクエスト】
なんと…当ブログ12年目にして初・GIFアニメーション画像化です!!
そういえば大学1年時にフォトショの授業(←これが無ければ今私は画像職人もブログもやっていなかった)で、
付属の「ImageReady」というソフトを使ってのGIFアニメの作り方も教えてもらったな~と思い、
でも作り方を忘れてたのでw、調べつつ、何も難しくなく作ってみました。v('ω')
↓正常に見れない場合は、いつものように静止画2枚でお楽しみください…




今だと、期末試験シーズンにはまだ早いですが…
「蜃気楼の図書館」第一の書庫イベの開始時の12/20ならば、ちょうど期末試験の時期でしたねw
あの「爆なな☆てすとロイヤー」の続編曲がIIDXに!!
ななちゃん(仮名)とは髪型も制服も別人のキャラですので、
続編と言うよりはシリーズ物の別エピソード?的位置付けでしょうけど、
このレイヤーは…かーるさん作の「405nm」レイヤーの一部の、はしゃぐ女の子と同じ動きw
いつもとちょっと画風が違いますが、「爆ゼニ」ムビもかーるさんですよね!!!


おかげさまで当ブログの3/31付記事までの画像展開計画がほぼ確定しましたので、
Rootage新曲(デフォ曲・解禁曲)リクは、次の新曲配信・確認時までまた打ち止めにさせていただきます。m< -_- >m スミスマセン…。
旧曲・レーンカバーリクは引き続き受付致します。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!